浜口京子ボディービル画像が凄い!きっかけは父アニマル浜口

浜口京子 アニマル浜口 画像 (1)

浜口京子さんといえば、ほんわかしていて
優しい雰囲気が第一印象な方も多いのでないでしょうか。

しかし、そんな見た目からは想像できない
ボディビルの世界でも、かつてその才能を発揮していました。

浜口京子さんのボディビルの画像、
ボディビルの世界へのきっかけは父のアニマル浜口さんであったのか調べてみました。

スポンサーリンク

浜口京子ボディービル画像

浜口京子さんのボディビル画像はコチラ!

浜口京子ボディビル1浜口京子ボディビル2浜口京子ボディビル3

アニマル浜口はボディビル出身だった

浜口京子さんの父であるアニマル浜口さんは

レスリングのイメージが強いですが実はレスラーになる前はボディービルをされていました。

ボディビル時代のアニマル浜口さんが衝撃的にかっこいいです!

TVでみている浜口京子さんにでれでれ

ニコニコしたアニマル浜口さんと印象が全く違って完全にアスリートの顔ですね。

きっかけは父アニマル浜口さん

浜口京子さんがボディビルを始めたきっかけは

単に元ボディビルの父アニマル浜口さんに誘われたことではありませんでした。

きっかけは娘を思う父の優しさ

浜口京子さんがボディビルを始めたきっかけを、時系列でまとめました。

その1 水泳の挫折

浜口京子さんは水泳でオリンピック出場を目指し水泳の強豪中学校に入学をして
練習に励んでいました。

しかし壁にぶつかり、アニマル浜口さんは京子さんが次第に目の輝きをなくしたことに気付きました。

2人で話し合いをし、京子さんは泣きながらもう水泳はしたくないと告げたそうです。

その2 プロレスラーになりたいと決意

話し合いの中で、京子さんはアニマル浜口さんにプロレスラーになりたいと告白。

初めて聞いたその言葉にアニマル浜口さんは驚いたものの京子さんのその真剣な眼差しは本物でした。

その3 プロレスラーになるための準備

プロレスラーになりたいと言う目標を掲げた京子さんに対しアニマル浜口さんは
まず汗をかき、汗とともに沈んだ気持ちを発散するため

ジムに連れて行きました。

その後アニマル浜口さんは京子さんにボディビルを2ヶ月指導しました。

その4 史上最年少で奨励賞受賞

アニマル浜口さんは無断でコンテスト出場の申し込み出場した京子さんはそこで
史上最年少での奨励賞を受賞

これも全てアニマル浜口さんの作戦でした。

とにかく自信を付けさせて元の明るい京子さんに戻って欲しいと言う思いからのコンテストエントリーでした。

京子さんがボディビルをすることに対し母の初枝さんは大反対でしたが、結果的には京子さんに元気が戻り、ボディビルの成績が自信に結びつきアニマル浜口さんの狙い通りとなったそうです。

l

スポンサーリンク

『まとめ』

浜口京子ボディービル画像はバッキバキに鍛えられていました。

また、ボディビルのきっかけを作ったのは元ボディビルの父である

アニマル浜口さんが京子さんのことを思いサポートの一環として指導をしていました。

改めて、アニマル浜口さんと京子さんの絆を感じました。

そして出場したコンテストで賞を取れたのは京子さんのずば抜けた運動神経が伴っての快挙だと思います!さすがです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク