深津絵里の透明感がヤバイ!そばかす消えた?美容法が気になる

来年の後期朝ドラに初出演が決まった深津絵里さん。

最近は見かけることが減っていたので、深津絵里さんの連ドラ出演の決定にとてもうれしい!

普段、朝ドラはみないけど見たい!という声がたくさん上がっていました!

それと同時に、ニュースで深津絵里さんの年齢を見て驚いた人も多かったのではないでしょうか?

現在47歳でありながら、若い、変わっていない、そして透明感がすごいと話題になっていました!

そばかすが自然体でチャーミーだったのですが、そのそばかすさえ消し去っている透明感の秘密、美容法について調べてみました。

スポンサーリンク

深津絵里の透明感がヤバイ!

深津絵里さん、47歳になった今、昔より綺麗になった疑惑が出ていますw

年齢を重ねて綺麗になっていることに間違いはないと感じます。

同時に透明感が増しているのでは。。。。。


昔の画像と現在を比較してみましょう!

これは2010年の画像になります。
深津絵里2010年

こちら現在の画像です。
深津絵里2020年

10年前の写真と今の写真、さほど違いがないようにも感じます!!

とてもアラフィフとは思えない透明感がヤバイです、謎すぎます。

そばかす消えた?

深津絵里さんのチャームポイントと言ったら、そばかすですねw

飾らず、ナチュラルメイクなのでそばかすも1つのアクセントでとても好感が持てますよね。

一時期に比べるとそばかすの存在を忘れてしまうほど、今は透明感の方が勝ってい流ように見えます。

そばかすは完全に、消えてしまったのでしょうか?!2つ理由が考えられます。

考えられる理由その1

1つ目に考えられる理由は、技術の進歩が関係している?

最近では、昔に比べ映像解析技術や画像処理技術はより鮮明になり

自宅のTVやスマートフォン等もより高画質になってきています。

今の技術があれば十分隠すことも、可能なはずです。

また、レーザー治療などによる美容関係もなきにしもあらずですね。

考えられる理由1

1つ目に考えられる理由は、肝斑だったかもしれない?

肝斑ってなに? こちらをクリック!

深津絵里さんは、24歳に踊る大捜査線に出演し、認知度が上がりそこから活躍が増えていきました。

多忙になりホルモンバランスが崩れてしまったこと

目の下あたりにそばかすがたくさんあったこと

以上から肝斑であった可能性もありますね。

私も、突然30代になり肝斑が現れましたが、生活環境の改善、薬の服用により
ほぼ目立たなくなりました。

いずれにせよ、深津絵里さんの肌は非常に白いので、ほんの少しのそばかすでも

見えやすくなってしまう傾向はあると思います。ただ吹き出物の一切ない事について、

本当に綺麗なお肌でありますね!

スポンサーリンク

美容法が気になる

深津絵里さんの綺麗の秘密は何なのか?

美容方が3つありましたので紹介しますね!

美容法その1

ホットヨーグルトを食べる!

ホットヨーグルトとは・・・?

文字通り温かいヨーグルトの事です。

温める事により、ビフィズス菌が活性化しより腸内でその力を発揮します。

腸内美人になるイメージでしょうか。

このホットヨーグルトはダイエットにも活用でき、あのお笑いの山田花子さんは1ヶ月半で7kg近く体重が落ちました。

深津絵里さんは、内面(腸)から綺麗だったんですね〜さすがっ!

きなこと黒ごまをプラスし、朝食に食べているそうです。

美容法その2

水を飲む!

水を飲むことは、肌荒れを防ぐ効果が期待されます。

確かに、人間の70%は水分でできています。

水を飲む事により老廃物の排出や、血液サラサラそのほか便秘防止に繋がります。

深津絵里さんは、就寝前と起床後に必ず水を飲んでいるそうです。

水を飲むだけなら、今日からでも真似できますね!

深津絵里さんは、体の代謝にとても気をつけているように感じます。

美容法その3

食べたいものを食べる!

これ大切ですよね〜〜

食に対して我慢をすることは実は、最大のストレスになるそうです。

とても納得できます!!深津絵里さんの飾らないところが魅力的です。

まとめ

深津絵里の透明感がヤバイ!そばかす消えた?美容法が気になるについて紹介しました。

お肌の透明感が歳を重ねるごとに増しているような・・

そばかすが消えた理由は、
レーザー治療、映像処理技術の向上もしくは
肝斑であったのではないかと思われます。

深津絵里さんの美容法は、
驚くほど簡単でしたw

  • ホットヨーグルトを食べる
  • 水を飲む
  • 食べたいものは食べる

この3つだけでした!!
お金もかからず今日からできる簡単すぎる美容法、やらなきゃ損ですねw

早く深津絵里さん出演の朝ドラがみたいです。今からワクワクです〜
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク