上田チャンパーナ踊らなかった理由を行列で告白!気になる真相は?

上田竜也

KAT-TUNのメンバーである上田達也が炎上を起こした事件は、9月に放送された音楽番組で発生しました。

なかなか斬新な事件だったったので、まだ記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

そしてついに、気になってモヤモヤした気持ちともついにお別れです!

番組内で明かされた真実をまとめました。どうぞご覧ください〜!

スポンサーリンク

上田チャンパーナ踊らなかった!

この事件が起こったのは、今年の9月12日のこと

日テレの「THE MUSIC DAY」の生放送中

ジャニーズのシャッフルメドレーでの1曲として

KATーTUNの曲『チャンパーナ』が披露された。

そこで、上田さん!な、なんと、、、、一切踊っていませんでした。

それに加えポケットに左手を入れ、睨みながら歌っているw

なんか怒っているようにも見えます!

嵐のニノが隣で笑顔を放っていますが、お構いなしなご様子。

その時の映像がこちらです!!

理由を行列で告白!

12月20日放送の行列のできる法律相談所に、上田さんはゲストとして出演

今回の回はスペシャルとなっていてその名も、

『行列のできる法律相談所生放送で懺悔SP!』

懺悔って、、、、そこに出演するということは、やはり懺悔をしなくては行けないことがある!

と、いうことですね。

スポンサーリンク

気になる真相は?

それでは、上田さんが語った真相をお伝えします!

TVで語られた全文です。

「話させていただきますが、ガラじゃないじゃないですか。なんで俺、これに選ばれたんだろう」と、憮然とした表情でコメント。さらに「チャンカパーナは、明るい子たちのために作られた曲、NEWSのような明るい子たちが歌う楽曲としてはいい曲だけど、俺を巻き込む?みたいな」

最初から踊るつもりは全く、なかったようですねw

番組放送中にも、チャンパーナの音楽が流れましたがここでも踊らず・・・・・・・

番組内に不穏な空気が流れました。

上田さん、なかなかやりますね〜見ているこっちがヒヤヒヤしましたw

懺悔の後に、お仕置きが待っていました!

まとめ

今回は上田チャンパーナ踊らなかった理由を行列で告白!気になる真相についてまとめました。

行列ができる法律相談所の懺悔スペシャルで上田さん本人から生告白されました。

踊らなかった理由は、『ガラじゃない』

今回、上田さんがなぜチャッピーナを踊らなかったのか理由が判明しスッキリしました!

上田さんらしいと言ったら、らしい。。。。

しっかりと芯があリますね。上田さんらしくていいのではないでしょうかw

スポンサーリンク