本田望結は太った?2020年はふっくらで成長が止まらない?画像比較

年末年始の今、本田望結がTVで活躍している姿をよく見かける今日この頃です!

第99回全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーに選ばれたことも話題になりましたね〜

本田望結って気取らないでフワッとした感じが好感持てますよね〜

子役の頃から変わらずにずっとかわいい!そんな本田望結は現在高校1年生となりました。

思春期真っ盛りのJKです!そのせいもあるのか?最近本田望結は太ったとネットで話題になっています。

そこで今回は本田望結が太ったのか画像も含め、紹介していきます。

スポンサーリンク

本田望結は太った?

本田望結は『太った』というより、『成長した』という方がふさわしいでしょう!

本田望結は、フィギュアスケートもやっていて小さい頃からすらっとしているイメージが強いですね〜

が、ここ最近ちょっとふっくら疑惑の声がネットでは結構上がっています。

さらに、本田望結は姉の真凛より顔がデカイ、なども言われていますが

そもそも2人の顔の形が明らかに違います。
本田望結と真凛

本田望結は丸顔、真凛は面長です。大した差異はないのではないでしょうか。

丸顔ため、少しの体重増加でも顔にその影響が出やすいんでしょうね。

でも、本田望結の丸顔はかわいいポイントの1つでもありますよね^^

逆に、年相応の可愛さは今しか見れないので貴重ですね!

スポンサーリンク

2020年はふっくらで成長が止まらない?

2020年はふっくらで成長は止まっていません!

現在、本田望結は高校1年生つまり、16歳

成長期真っ盛りですね!!

そのため本田望結は、身長が伸び続けていることを明かしていました。

実際に身長は10cm近くも昨年より伸びています。

そうすると身長の増加に伴い体重の増加も比例するのが一般的です。

やはり、お年頃ないま本人も食事にも気をつけているようですね。

――姉の真凜さんと夜ごはんを食べるYouTubeでは、UberEatsでトッポギとかを頼んでいましたが、普段の食生活ではどんなことに気を配っていますか?

本田  母がアスリートフードマイスターの資格を持っているので、任せています。朝から、母がバランスの良いごはんを作ってくれています。

――間食をしないとか、夜何時以降は食べないのは当然のこと?

本田  そうですね。今は成長期で、身長が伸びるだけでなく体重も増えますし。姉が小さい頃から食生活に気をつけていたので、見習っています。

――夜中にお腹がすいても我慢すると。

本田  朝の練習で体が重いほうがイヤなので。毎日練習をするのも当たり前になっていて、私は代謝がかなり良いので、汗だくになってトレーニングするのも全然慣れています。性格もかわいい女の子みたいな感じではなくて、男の子っぽいですね。

引用:Yahoo news

成長期が過ぎたら、次は綺麗なスレンダーになりそうですね^^

画像比較

本田望結の昨年の画像と、今年の画像を比較してみましょう!

2019年 去年の画像
2019年本田望結本田望結2019年
2020年 今年の画像
2020年本田望結本田望結2020年

比べてみると、それもそのはず!去年より今年の方が成長していますね。

顔は角度によっても変わりますが、お仕事やフィギュアスケートで多忙なこともあり

若干疲れでむくんでしまっていた時も、あると思われますね。

まとめ

本田望結は太った?2020年はふっくらで成長が止まらない?画像比較について紹介しました。

本田望結は、少し太ったことは事実だと言えるでしょう!

しかし、この年代は誰もが成長の時期であり身長が伸びること

体重が増えることは、ごく自然なことだと思います。

本田望結は普段の生活に加え、芸能活動やフィギュアスケートとスケジュールは相当ハードなものと想像ができます。

あと何年かしたら自然に痩せていくのではないでしょうか。

ふっくらしても、痩せていても、いずれも本田望結はとてもかわいいです。

私は今の方が更に、笑顔が可愛く愛くるしい感じが大好きです。

第99回全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャー、頑張ってください!

スポンサーリンク