中村芝翫オリンピック不倫!次の浮気相手A子はアンジ似で外人か?

こんにちは。

新年早々、中村芝翫は不倫のスキャンダルが出てしまいましたね!

コロナ禍で不要な外出を控えるなど、より世間が緊迫している中でもこんな報道が..

中村芝翫の不倫は今回で2回目!まだまだ遊び盛りのご様子ですねw

今回のお相手は、大女優のアンジェリーナジョリー似とのことでした。

えっ、アンジェリーナジョリー似?!と、びっくり!

大体こういった報道では、日本人の芸能人に例えられることが多いと思いますが今回は、アンジェリーナジョリー似・・・・・・・

ということは、かなりの目鼻立ちがはっきりしたお顔なんでしょうね〜

そのせいか、新しいお相手は外人なのか?という噂が流れいます。またオリンピックというキーワードで騒がれていました。

真相について調べてみました!!

スポンサーリンク

中村芝翫オリンピック不倫!

『オリンピック不倫』決して不倫はいいことではないですが、何だか響きがとてもおめでたく感じてしまいますねw

さて、なぜオリンピックという言葉が飛び交っているのかというと・・・・・

中村芝翫の過去の不倫にも関わっていました!

今回の不倫は4年ぶりの不倫ということで大々的に報道されました。

4年に1度の行事と言ったら、何と言ってもオリンピックですよね〜

そのため4年ぶりにしてしまった不倫が、オリンピックみたいということで話題になっていますw


1回目の不倫は4年前、芸妓の市さよとスクープされました。
中村芝翫 市さよ 不倫

それから4年の月日が流れ、本来のオリンピックより先に、中村芝翫のオリンピックは始まってしまったようですねw

次の浮気相手A子はアンジ似で外人か?

アンジェリーナジョリーの特徴は、エラがはっきりとしている骨格に幅の広い深い2重です。

現在45歳で身長は正確なものほ報じられていませんが、170cm前半という説が有力でしょう。

アンジェリーナジョリー

今、報道されている不倫相手A子さんの情報は

・FXトレーダーを称している

・32歳(中村芝翫とは23歳の歳の差)

・ブラウンの長髪

・身長160cm弱?

・歌舞伎のファン

・240万もする舞台用の鏡台を中村芝翫にプレゼントした

中村芝翫の不倫写真

う〜ん、ザックリこの情報と流失した不倫写真からはアンジェリーナジョリーと捉えられる部分が非常に少ないですね!

そのため顔にかなりの特徴があるのかもしれません。

もしくは、240万もする鏡台をプレゼントできるそのセレブ感が、アンジェリーナジョリーなのでしょうか?!

グラマラスな方かなと思いましたが、中村芝翫と並ぶとそれほど身長も高くなさそうです。

中村芝翫が178cmなので、お相手は170cmはないでしょう。

そのため、アンジェリーナジョリーに似ているくらい彫りが深いはっきりした顔立ちと想像できます。

化粧が濃いという可能性もありますが、お顔自体がハーフもしくは外人さんでくっきりしていると予想しました。

いずれにせよ、結構分かりやすお顔をされているようなので、今回の不倫相手が誰であるのかもバレてしまうのも時間の問題そうですね。

スポンサーリンク

まとめ

中村芝翫オリンピック不倫!次の浮気相手A子はアンジ似で外人か?について紹介しました。

今回、中村芝翫は前回の不倫から4年経過しての再不倫だったため、オリンピックみたいという世間の声が多く上がっていました。

また不倫のお相手の方ですがアンジェリーナジョリー似ということで、外人さんではないかという噂が広がっていました。

真相はまだ解明されていないですが、今後また報道がありましたら追記していきますね!

石田純一の『文化は不倫』に続く新しい不倫用語として、『オリンピック不倫』が、今後根付いていくでしょうか?w

そして中村芝翫は、三田佳子がいながら外人の彼女と楽しんでいるのか気になりますね!

やはり芸を職としている人は不倫も芸の肥やしになるんですかね?これが2度目なら3度目も4年後に来ると思います!!

スポンサーリンク