【スタバ新作】アーモンドミルクが苦手!どんなカスタマイズができる?

スタバ新作 画像

スポンサーリンク

3月17日から発売される新作『バナナアーモンドミルクフラペチーノ』

以前発売された『バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ』に続く人気商品となりそうですね。

しかし、中にはアーモンドミルクが苦手・嫌いという方もいるはず。
でもせっかくの期間限定の商品、気になりますよね。

そこで、新作『バナナアーモンドミルクフラペチーノ』はどんなカスタマイズができるか。
アーモンドミルクから、通常のミルクなどへ変更が出来るのか調べてみました。

スポンサーリンク

【スタバ新作】アーモンドミルクが嫌い!

今回の新作『バナナアーモンドミルクフラペチーノ』はその名の通りアーモンドミルクがふんだんに使用されています。

新作がとても気になるけど・・・・・・

アーモンドミルクが苦手という声をちらほら聞きました。

健康にはいいものの、アーモンドミルクは独特の風味もあり好き嫌いはありますよね〜

ちなみに、今回の新作は

バナナの香るアーモンドミルクベースのフラペチーノ

アーモンドミルクホイップをトッピング

とホイップクリームも同様に、アーモンドミルクが使用されています。

せっかく、飲んでみたかったけど、私はアーモンドミルクが苦手。
ホイップもアーモンドミルクだと私は無理だな・・・・残念。
ちょっと待って!諦めるのは早いよ!
アーモンドミルクが苦手だったらカスタマイズをしたらいいよ。
どんな風にカスタマイズができるか紹介していくね。

スポンサーリンク

【スタバ新作】どんなカスタマイズができる?

アーモンドミルク・ホイップは通常のものに変更カスタマイズができます。

ご安心ください!
牛乳 画像

新作の『バナナアーモンドミルクフラペチーノ』も通常商品同様にカスタマイズ可能です。

なので、アーモンドミルクが嫌いでも、普通のミルクや低脂肪乳など変更できますよ。

豆乳に変更すればバナナ✖️豆乳の組み合わせで、体に良さそうですね。

※アーモンドミルクから豆乳への変更は+50円必要になります。

通常ミルク・低脂肪乳への変更は無料でできます。

注文時の申告で、アーモンドホイップも、通常のホイップクリームに変更OK!

これで、躊躇することなく新作をお楽しみいただけますね^^

スポンサーリンク

【スタバ新作】おすすめのカスタマイズ紹介!

そのほかにも、試してみたいカスタマイズを紹介していきます。

おすすめのカスタマイズは、3種類!

おすすめ1:チョコレートソース

チョコレートソース 画像1番のおすすめ!それは、

チョコレートソース

なんといってもおすすめなのは、チョコレートソースは無料ということ。

このカスタマイズで、チョコバナナを味わうこともできる、最強アイテムです。

キャラメルソースも同じく無料となっています。

チョコが少し重かったら、キャラメルソースもおすすめです。

おすすめ2:ホイップ増量

ホイップクリーム 画像バナナといったら、ホイップクリームがよく合いますよね〜

せっかくですなので、ホイップ増し増しはいかがでしょうか。

注文時に、

『ホイップ多め』もしくは

『エキストラホイップ』で2倍量にしてくれます。

実は、こちらのホイップ増量も、無料です!

カロリーを気にせずバナナを楽しみたい方におすすめです^^

おすすめ3:ハチミツ

ハチミツ 画像
甘〜いハチミツをトッピング。

ハチミツは体にいいので、チョコレートソースより罪悪感なく楽しめそうです。

自分へのご褒美スイーツになりますね。

今回の新作『バナナアーモンドミルクフラペチーノ』は、4月13日までの限定販売。

スタバのバナナシリーズは、いつも人気で売り切れ次第終了となるります。

早め早めがオススメです。自分好みのカスタマイズで楽しみましょう^^

下記をクリックいただくと、どのようにカスタマイズ出来るか趣味レーションできます。

☆スターバックス カスタマイズ シュミレーション☆