えなりかずきは現在何してる?干された原因はなに?【2021年最新】

えなりかずき アイキャッチ画像

『渡る世間は鬼ばかり』のメンバーのひとりである、えなりかずきさんは現在は何をしているのかと話題になっています。

最近はTVで拝見する機会が減り、元気なのか心配の声も上がっていました。

えなりかずきさんは果たして、現在何をしているのか。

残念ながら結婚は、まだしていなく独身生活を送っていらしゃいます。

TV出演が減ったと言われていますが、干された原因はなんだったのかお伝えしていきます。

スポンサーリンク

えなりかずきは現在何してる?

えなりかずきさんは、現在も変わらず芸能の仕事をしています。

現在36歳(2021年時点)になられました。

すでにアラフォーであるえなりかずきさんですが、童顔のせいか年齢より若く見えます。

最近は、どんな活動をしているのかみていきましょう。

NHKEテレ:コレナンデ商会で、ブルブルくんの声優としてレギュラー出演しています。

えなりかずき 声優キャラクター

出典元:NHK TV番組紹介

以前に比べ出演番組等は減ったように感じます。

現在は、コロナ禍の中で、演技稽古などに力を入れているかもしれませんね。

不定期のようですがドラマや、バラエティ番組にも出演されていました。

とはいえ、Twitterブログも更新されておらず、現在の様子が伺いにくい状態であると言えるでしょう。

スポンサーリンク

えなりかずきの干された原因はなに?

えなりかずきさんが干されたと考えられる原因が、2つあります。

順番にみていきましょう!

原因1:韓国否定問題

2013年4月13日に放送された番組『たかじんNOマネー(テレビ大阪)』

にて韓国を批判する発言がありました。

  • 韓国人の盗人猛々しいところ、本当に腹が立っている
  • 何でも韓国が世界一みたいな言い方をされる。
  • 野球の)WBCで日本対韓国が終わったあとに旗を立てたこと。(サッカーの試合後)竹島の話を持ち出したりして、スポーツにナショナリズムを持ち込むのは最低だと思う。

引用:Asageiplus

この発言が原因とは言い切れませんが、公での否定の発言がTV関係者にマイナスのイメージを与えてしまった可能性もありますね。

原因2:泉ピン子との確執

渡る世間は鬼ばかりで、長年親子関係を演じてきました。

しかし、えなりかずきさんと、泉ピン子さんの間には確執があったことが報道されました。

厳密にはえなりかずきさんのお母さんと、泉ピン子さんに確執があったと言われています。

えなりかずきさんのお母さんは、マネージャーとして子役から活躍していたえなりさんを支えていました。
えなりかずき 泉ピン子 画像

出典元:PRTIMES

えなりかずきさんと、泉ピン子さんの最後の共演は2015年放送の渡る世間は鬼ばかりの特番です。

それ以降2人の共演はなく、2019年9月16日放送の渡る世間は鬼ばかりの特番でも同じシーンに登場することはありませんでした。

小さい頃から、共演している泉ピン子さんに対し『不義理』なのでは?と言われています。

今のままでは、業界内でも“えなりは不義理”というイメージが残ったままで、今後の仕事にも支障が出てくるでしょう。

引用:Business Journal

渡る世間は鬼ばかりをみている視聴者としては、えなりかずきさんと泉ピン子さんの親子役は再度みたいと思っている方は非常に多いと思います。

えなりかずきはまだ結婚していない!

えなりかずきさんはまだ結婚をしていません。

2007年、えなりかずきさんが22歳の頃に恋愛のスクープがありました。

お相手は1つ年上のフルート演奏者の『yumi』さんです。

実年齢よりも幼い印象で、“フルートの妖精”や“妹系”と言われていました。

えなりかずきとyumiさんはNHK番組「クイズ日本の顔」で知り合い、「音楽を介して親しくさせていただいている」と、交際を認めいます。

フルート奏者 yumi 画像

出典元:zakzak夕刊フジ

しかし、その後破局が報道され結婚までには至らずじまいとなりました。

この時の交際期間は、わずか半年程度でした。

これ以降、恋愛のスクープはされていないです。

えなりかずきさんも、アラフォー間近な現在、結婚を考えているお相手もいるかもしれないですね。

えなりかずきさんは、味があり良い役者さんと言われ評価されています。

今後、バラエティやドラマでえなり節がたくさんみれることを、楽しみにしています。

スポンサーリンク