Kokiの演技力や経験は?映画の主演に選ばれた3つの理由を紹介!

アイキャッチ画像

木村拓哉さんの次女であるKokiさんの映画主演が決まりました。

ビックな両親をもつ2世のKokiさん、なにかと炎上しやすいですね。

今回はいきなり映画主演ということで女優として活躍されますが、その演技に大変注目が集まっています。

この記事では、Kokiさんの

  • 演技力や経験
  • 映画の主演に選ばれた3つの理由
  • Kokiの演技について世間の声

 

を、お届けしていきます。どうぞお楽しみください。

スポンサーリンク

Kokiの演技力や経験は?

Kokiさんが初主演映画で女優デビューを果たします!

今回抜擢された映画は、清水崇監督の村シリーズ第三弾となる「牛首村」

そうなんです、映画はホラーです。映画のジャンルの中でもホラーは表情に演技力が求められますね!

ではまず演技力と演技の経験についてみていきましょう。

Kokiの演技力

Kokiさんは今まで、モデルとして活動してきました。

そのため演技力は今の段階では未知数です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿


しかし今までモデルとして、また高級ブランドのアンバサダーを務めており、

表情での演技は少なからず実力があると言えるのではないでしょうか。

Kokiの演技の経験

Kokiさんは過去にMVに女優として出演をしています。

作品は、中国で人気の歌手で俳優(元EXO)のクリス(ウー・イーファン)のMVです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

2019年の作品なので、その時のKokiさんはまだ16歳でした。

役は、目が不自由な女性です。セリフこそはないものの役16分間の中で、難しい役を様々な表情で演じています。

作品を見た感想の中には、

  • 女優も向いている
  • 演技が美しい

など演技に対して絶賛するものと、そうでないものとありましたが、この作品が女優としての駆け出し作品とも言えるでしょう。

スポンサーリンク

Kokiが映画の主演に選ばれた3つの理由

Kokiさんが映画の主演として選ばれた理由を3つ、予想しました!

Kokiが映画の主演に選ばれた理由1:中国での人気

Kokiさんは中国でも人気を誇っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

その証拠に、中国全土のCMに何度か出演しているので、中国での知名度をもっています。

そんなKokiさんが主演の映画は、翻訳され中国での需要も期待ができますね!

Kokiが映画の主演に選ばれた理由2:話題性

Kokiさんが持つ話題性ではないしょうか。

画像
出典元:デイリー新潮

あの木村拓哉さんの娘というブランドが、大きいようです。

そのため話題性を呼ぶためにkokiさんを抜擢したのではないか、という世間の声も多くありました。

Kokiが映画の主演に選ばれた理由3:演技力

Kokiさん自身が評価されての抜擢ではないでしょうか。

清水崇監督、MVで共演した俳優(元EXO)のクリス(ウー・イーファン)はKokiさんについて、コメントをしています。

【清水崇監督】

「ミステリアスな存在感と物怖じしない物腰、時折、垣間見える負けん気に大きな魅力を感じています。」

引用:Yahooニュース

【クリス(ウー・イーファン)】

「とても特別で、独特のオーラを感じた」

引用:ワウコリア

Kokiさんやはり父親に木村拓哉さん、母親に工藤静香さんというだけあり、生まれ持った才能があるのかもしれませんね。

Kokiの演技について世間の声


Kokiさんの演技について、賛否両論ありますがどんな演技を見せてくれるか、気になる方がとても多かったです。

まだ公開日などは発表されていませんが、公開後は話題を呼ぶこと間違い無いですね!


スポンサーリンク