本田翼の日傘はどこのブランド?カラーは全11色!値段や機能性を調査

アイキャッチ画像

CM契約本数を15本抱えている大人気女優の本田翼さんに熱愛の報道が出ました。

いろいろと気になることはありますが、報道を見た時にふっと、

本田翼さん、とってもかわいい日傘を差しています!

これからの時期に重宝しそうな、本田翼さん愛用の日傘について調査しました。

この記事では、本田翼さんの日傘の

・ブランド
・値段
・カラー全11色
・機能性

 

についてお届けします。ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

本田翼の日傘はどこのブランド?

画像1
出典元:FRIDAYデジタル

本田翼さんの日傘のブランドは「BLUNT」で間違いないと思います。

「BLUNT」とは・・・・・

ニュージーランド発の傘のブランドです。
耐風機能と安全性、耐久性を兼ね えたフレームや張り感のある 生地で世界中の人々から愛用されています。

しかし残念ながら、本田翼さんの使用しているものは旧モデルの商品である可能性が高いです。

理由としては、

・現在販売のものと色が若干異なる

・2020年にモデルチェンジしている

 

現行モデルの紹介となりますが、詳しくお伝えしていきますね。

ゴルフ傘や折りたたみ傘、性別に合わせたサイズと全部で9種類のラインナップになっています。

スポンサーリンク

本田翼の日傘のカラーは全11色!

本田翼さん愛用の日傘のブランド「BLUNT」で、

本田翼さんの日傘に一番近い大きさのものは恐らく「BLUNT™ MINI」でしょう。

画像2

カラーは全11色展開となっています。

画像3

出典元:BLUNT hp

カラフルな色から、シックな色まで揃っていました。

本田翼さん仕様のグレー色は、服装問わず使用できる無難な色でもありますね。

本田翼の日傘の値段や機能性を調査

本田翼の日傘の値段

本田翼さんの愛用しているだろう日傘 「BLUNT™ MINI」の値段は、5500円です。

ちなみに、購入は楽天・Amazon・公式ホームページから購入が可能です。

100円のビニール傘と値段面で比較してしまうものの、そのものの良さからかなり長い年数、使えるのではないでしょうか。

本田翼の日傘の機能性

「BLUNT」の傘の最大の特徴は丈夫な耐久性です。

実に優れた「BLUNT」の傘はどのような機能性を備えているのでしょう。

  1. どんな天気にも対応できる
    天候を問わずに使用できる雨晴れ兼用で、UV加工がされています。
  2. 傘が風で裏返ることはない
    空気力学的に傘生地がピンと張った状態になり、ひどい天候の中でも傘が裏返えりません。
  3. 2年間の保証期間がある
    傘で補償があるなんて、安心して使えますね。
  4. 安全設計
    骨組みの先端はカバーされていて、安全にまた安心して使えるよう設計されています。

いろいろな傘が販売されていますが、「BLUNT」の商品は、とてもおしゃれで海外のデザインって感じがしますね。
長く大切に使うことを考えたら、この傘は値段以上の価値があるのではないでしょうか。


スポンサーリンク