【画像】平愛梨の兄弟構成は6人!美男美女で職業や年齢差がすごかった!

天然でほんわかした雰囲気が特徴的な平愛梨さん、実は大家族で育っています。

平愛梨さんの兄弟構成はなんと6人です!

今時、6人兄弟はなかなかいないですよね〜

そして兄弟はみんな美男美女で、活躍をされています。

この記事では平愛梨さんの兄弟の

  • 職業
  • 年齢
  • 顔画像

についてお届けします。ぜひお楽しみください。

[quads id=2]

【画像】平愛梨の兄弟構成は美男美女で6人!

平愛梨さんの兄弟構成は6人です。

男4人
女2人

平愛梨さんは、6人兄弟中で3番目に当たり、兄弟の名前と構成はこのようになっています。

  • 長男:平慶樹(けいじゅ)
  • 次男:不明
  • 長女:平愛梨(あいり)
  • 三男:平慶翔(けいしょう)
  • 四男:平慶斗(けいと)
  • 次女:平祐奈(ゆうな)

 

6人兄弟って、改めてすごいですね!

[quads id=3]

【画像】平愛梨の兄弟の職業は?

それでは平愛梨さんの兄弟の顔写真を交えて、それぞれの職業を紹介していきます。

長男(慶樹さん):実業家

画像8

アメリカのビバリーヒルズ在住で、海外コーディネーターの仕事をされています。

趣味でモデル業をするほどのルックスの良さです!

画像1
出典元:平愛梨ブログ

平愛梨さんのSNSには、長男の慶樹さんが頻繁に登場します。

小さい頃から平愛梨さんのヒーロー的な優しいお兄さん「ニーニ」と呼んでいました。

次男:不明

平愛梨さんは次男のお兄さんについてSNSで触れたことがないので、

憶測になりますが恐らく写真上右から2番目が次男のお兄さんと思われます。

画像2
出典元:平愛梨インスタ

次男については、一般の方なので一切情報がありませんでした。

父親が不動産会社を経営しているようなので、家業を担っている可能性もありますね。

三男(慶翔さん):東京都議会議員

画像3

小池百合子都知事が率いる「都民ファーストの会」で議員として活躍をしています。

中学・高校時代は芸能活動をしていて、代表作は金八先生の生徒役です。

ちなみに選挙活動には、平愛梨さんに夫の長友佑都さんも応援に駆けつけていました。

画像4
出典元:報知新聞社

四男(慶斗さん):建設会社経営者


建設会社を経営していという噂です。

父親も経営者ということもあり、慶斗さんも若き経営者として事業をされているようです。

5年前に平愛梨さんとの2ショット姿もありました。

画像5

出典元:平愛梨ブログ

次女(祐奈さん):タレント・女優

次女の祐奈さんは平愛梨さん同様に、芸能界で活躍をしています。

角度によっては、姉の愛梨さんにそっくりですね。


祐奈さんは、愛梨さんの影響で芸能界に興味を持ち同じ道に進んでいます。

愛梨さんの結婚するまでは2人で一緒に住んでいた仲良しな姉妹です。

次男と四男は顔出しはしていませんが、顔を隠されてはいますが格好良さが伝わってきます!
平6兄弟は美男美女といって、間違いないでしょう。

[quads id=1]

【画像】平愛梨の兄弟の年齢差がすごい!

兄弟が多いと、1番上と末っ子でかなり年齢差が大きい場合が多いですが、

平6兄弟も年齢差がすごいことになっていました!


長男から四男までは歳の差は2〜3歳ですが、

末っ子の祐奈さんだけが、飛び抜けて歳の差があります。

  • 長男:慶樹さん(41歳)
  • 次男:不明(38歳)
  • 長女:愛梨さん(36歳)
  • 三男:慶翔さん(33歳)
  • 四男:慶斗さん(31歳)
  • 次女:祐奈さん(22歳)

 

長男の慶樹さんと末っ子の祐奈さんは、19歳歳の差になります。

そのため、長男の慶樹さんの娘さんつまり祐奈さんからみたら姪っ子が同年代でした。

姪っ子さんもとてもかわいいですね^^

平愛梨さんの兄弟にちてお届けしました。
歳の差には驚きましたが、SNSを見ていると、とても兄弟仲良しで素敵なご兄弟です!

[quads id=2]