画像・酒井法子の息子は現在22歳!専門学校を卒業し就職?親子仲は良好?

のりぴーこと酒井法子さん、最近ではYoutubeでも活動をしています。

あの美貌で既に50歳とは驚きです!

そんな酒井法子さん、元旦那さんの高相祐一さんの間に息子さんが1人います。

そんな息子さんは現在21歳に!

専門学校を卒業して就職をしたとの噂もありました。

また酒井法子さんは、これまでいろいろありましたが、親子仲はどうなのでしょうか。

この記事では酒井法子さんの息子さんについて、お届けしていきます。

スポンサーリンク

画像・酒井法子の息子は現在22歳になっていた!

酒井法子さんの息子:祐樹さんは現在22歳です。(2022年1月時点)

名前は元旦那の高相祐一さんの「祐」が使われています。

2009年に酒井法子さんが逮捕された時に、息子さんはわずか9歳でした。

この時酒井法子さんにまだ幼いお子さんがいることを知った方も、多かったのではないでしょうか。

22歳になった息子さん、どんな顔になったのか気になりますね〜!

しかし残念ながら、お顔の公開はありませんでしたので・・・

勝手に合成写真で、現在こんな顔では無いだろうか!とアプリで作成してみました。

酒井法子,息子,画像
酒井法子さんのかわいらしい目を受け継いでいたら、かなりのイケメンなのですね!!

スポンサーリンク

酒井法子の息子は専門学校を卒業し就職をしている?

2018年7月28日の週刊ポストで、酒井法子さんの息子さんが専門学校に通っていると報道されていました。

ファッションに興味があるということで、服飾の専門学校に進んだようです。

元夫は昔からファッションに詳しく、実家はアパレル関係のショップを経営していたから、息子さんから相談することもあって今でも父子の関係は良好だそうです。(週刊ポスト)

現在は22歳となっています。私立の中高一貫の「駒込学園(偏差値60〜66)」を卒業したと言われています。

酒井法子さんも、高相祐一さんも大学は進学していなく息子さんも大学へは進学せず専門学校を選んでいました。

学校にもよりますが4年制の専門学校であれば今年の3月で卒業です。

しかし2年もしくは3年制であれば既に、就職などしていてもおかしくはないでしょう!

酒井法子の息子の就職先などの噂はあるの?

現在の酒井法子さんの息子さんの状況や就職先は確認できませんでした。

酒井法子画像

出典元:Lmaga.jp

しかし、個人的に酒井法子さんのサポートをしているのでは?と思っています。

酒井法子さんは2021年5月に個人事務所「株式会社スマイル」を設立。

もしかしたら、息子さんの芸能界デビューもあり得る話かもしれません。そのための個人事務所の設立だったりするかも!

酒井法子は息子との親子仲は良好なのか調査

酒井法子さん、1人息子さんとの親子仲はどうなのでしょう?

酒井法子画像2

出典元:週間PRIME

 

どうやら調べた結果、酒井法子さんと息子さんの親子仲はとても良い様です!

息子さんは、シングルマザーとして育ててくれた酒井法子さんの支えになっていました。

インタビューからも2人の仲の良さが、伝わってきます。

「私も大事なことは息子に話すようにしていますし、彼も何でもよく話してくれます。
今回も私が不安な気持ちを口にすると、“どうしたの?”って話を聞いてくれて。

いつも励ましてくれて“ママがやりたいことがあるのなら自分の好きなことをやってみるのもいいんじゃない?”って背中を押してくれて、“大人になったんだな~”って(笑)」

引用:女性自身

一方で父親である高相祐一さんとの関係は、決して良好ではない様ですね!

高相祐一画像

出典元:東スポweb

 

息子さんが中学生の頃は、LINEでやりとりをしていたそうですが次第に音信不通になったとか・・

思春期だった息子さんとは疎遠になり、今日までに3回の逮捕を繰り返す父親を、見放したのかもしれません。

なんだかんだ、息子さんは酒井法子さんの1番の支えであり自慢の息子ですね。息子さんには母親が道を逸れない様、これからも見守っていて欲しいですね。


スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!