ワリエワの家族構成!母親の毒エピソードを3つ紹介!父親と疎遠の噂も?

ワリエワアイキャッチ画像

ドーピングの渦中にいるロシアの天才スケーター「カミラ・ワリエワ」選手。

まだ15歳のワリエワ選手、親の管理下で生活をしているはずですが、なんでドーピングを?という声がたくさん。

ワリエワ選手は、どんな家族構成の中にいるのか気になりますね。

母親は毒親と言われていました。どんなことが原因でそう言われているのか、毒エピソードを3つ紹介します。

また父親もどんな方なのか。ワリエワ選手の家族についてお届けしていきます。
[quads id=2]

ワリエワの家族構成!

ワリエワ選手の家族について紹介しています。

現状、ワリエワ選手の家族でわかっているのは、

  • 母親
  • 祖母
  • 祖父
  • ペット

ということで、父親や兄弟の有無については明かされていません。

実質、生活を一緒にしているのは母親とペットの犬の様です。

今わかっているのは、ワリエワ選手の祖父は人工の心臓をつけていて、薬の服用をしていることです。

この祖父の薬をめぐって、ドーピング問題がさらに闇になっています・・・

祖母は昔とても綺麗な方でした。ワリエワ選手はおばあちゃん子かもしれませんね。


ワリエワ選手の母親は、元バスケット選手として活動をしていました。

そんなワリエワ選手の母親が、モンスターマザーと言われています。

どんな感じにヤバいのか、母親の毒エピソードを紹介していきますね!
[quads id=3]

ワリエワの母親は毒親?3つのエピソードを紹介!

ワリエワ選手の母親の毒親エピソードは3つあります。


信憑性も含めて見ていきましょう。

エピソード①:お金を搾取している

ワリエワ選手の母親は、ワリエワ選手を稼ぎ頭と考えているとか。

そう言われる要因は母親がワリエワ選手の、賞金を管理していることだそうです・・・


これは、未成年の親として当たり前のことではないかと思うんですが、ロシア政府からの報奨金がかなり高額でした。

北京五輪での金メダリストに400万ルーブル(約615万円)が支払われることが発表されました。
引用:GLOVE

ちなみに、ロシアの平均年収は100万円と言われているので、報奨金の高さがうかがえますね。

たとえ報奨金をもらっても、今までにかけてきたお金や日々の維持費を考えると、

賞金や報奨金は、それほど手元には残らなそうですよね。
[quads id=1]

エピソード②:SNSで悪口を投稿

ワリエワ選手の母親がSNSでライバル選手の悪口を発信しているとか。

ロシアのフィギュアスケーターの「ザギトワ」選手や「トゥルソワ」選手の悪口を過去に、投稿していた様です。


実際のところ、ワリエワ選手の母親のSNSも特定できていなく、信憑性に欠けると思います。

自分の娘のライバルたちについて投稿した内容が、そのまま悪口と捉えられてしまったのかもしれません。

エピソード③:ファンに貢がしている

ワリエワ選手の母親はファンを大いに利用しているとか。

そのことを彷彿させているのは、ワリエワ選手のペットのポメラニアンではないでしょうか。

その犬は、ファンからワリエワに、贈られていました。

この犬が送られた経緯は不明ですが、母親がワリエワの欲しいものをファンサイトに投稿し、

ファンがそれを貢いでいると言われていました。

それが本当であれば、ワリエワ選手のイメージは悪くメディアが放って置かなそうです・・


たくさんのプレゼントが届いていますが、あくまであげるあげないはファンが決めることですね。

ワリエワ選手の母親は毒親云々ではなく、今回のドーピング問題で親の管理の部分に非難集中していますね。
[quads id=1]

ワリエワは父親と疎遠の噂は本当?

実はワリエワ選手の父親について、まったくと言っていいほど情報がありません。

海外の方は、父親との距離も近く一緒に写った写真をSNSにupしているイメージがありますが、

ワリエワ選手のSNSには、父親の画像が一切ないんです・・・・


考えられることは、

  • 両親が離婚してもう父親と連絡をとっていない
  • 父親は顔出しのできない職業に就いている

などといった理由が考えられます。

実際にワリエワ選手が父親と疎遠の状態にあるかは、確かではないですが可能性は高いかもしれません。

ワリエワ選手、もしかしたら結構複雑な幼少期を送ったのかも・・・

[quads id=2]