木原龍一の結婚相手は三浦璃来?2人の性格や相性・結婚観について調査!

「りくりゅう」として大活躍している木原龍一さん。

現在29歳の木原さん、イケメンなので私生活の事も気になりますね!

結婚相手には誰を選ぶのか・・・・

やはりパートナーである「三浦璃来」なのか?

木原さんと三浦さんの性格や相性はどうなのでしょうか。

結婚感についても触れていきますね^^

スポンサーリンク

木原龍一の結婚相手は三浦璃来?

木原龍一さんは身長175cmでイケメン

ペアの演技中も、インタビュー中とても紳士的で女性の人気が高いです!

最近では木原龍一さんの結婚相手となるのは「三浦璃来」さんではないのか?

と噂になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿


そう思われる理由は2つあると思います。

  • ペアを組んで恋人関係や結婚するパターンが多いから

日本でもペアを組んで結婚したカップルは複数います。

代表的なのは、演技終了後に氷上でプロポーズが話題になった

「井上怜奈選手✖️ジョン・ボルドウィン選手」

出典元:Getty images

また旦那さんがアメリカ国籍から日本国籍に変更し日本名で活躍している

「小松原尊✖️小松原美里」

小松原ペア画像

出典元:SKATEフジスケ

そのほかにもどの国を見ても、ペアを組んでからカップルとなるパターンがとても多いです。

確かに、あれだけ密着した競技は割り切るか、恋人同士でいるかどちらかなのでしょう。

  • 2人は既に付き合っている可能性があるから

「りくりゅう」は結成3年にして、人々を魅了するそんな演技を見せてくれます。

息がぴったりなところは、もう付き合っているから?と思わせるくらいです!

2人には付き合っている匂わせも、いくつかあります。

詳しくは、こちらをご覧ください!

木原龍一と三浦璃来の性格や相性は?

木原龍一さんと三浦璃来さんの性格や愛称について見ていきましょう!

木原龍一の性格

木原龍一さんの性格は「真面目で明るく優しい」

木原さんは試合前や試合後の姿を見ても分かるように、とにかく優しいんです!

三浦さんが試合前に強張った顔をしていれば、木原さんが方をポンっと叩き優しく声をかけます。

木原龍一,優しい,画像

出典元:Youtube

また身長の高い木原さんは子供や、三浦さんと話すときはいつも腰を下げ視線を合わせます。

気配りができるそんなジェントルマンです。

一方でとっても明るい性格も、時たま垣間見れますw

りくりゅう画像

出典元:JIJI.COM

試合前はガチガチに緊張する三浦さんに対して、ニコニコその場を和ませています。

現に木原さんは真剣な顔より、笑顔の時の方が多いイメージです。

そんな中でも、成績を残し地道に練習をこなせるのはその真面目な性格があるからではないでしょうか!

三浦璃来の性格

三浦璃来さんの性格は「負けず嫌いの頑張り屋さん」

三浦さんはとにかく負けず嫌いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riku Miura(@riku9111)がシェアした投稿


ミスをしてしまって、成績に納得が行かないというシーンが何度かありました。

北京五輪のショートプログラムのジャンプミスでは、相当落ち込んでいましたね。

りくりゅう画像

出典元:Youtube

しかし、翌日のフリープログラムでは完璧な演技を披露してくれました。

これは三浦さんの頑張りの賜物ですね。

木原龍一と三浦璃来の相性はとても良いと思います!

現にその結果が競技の結果となって、現れているのではないでしょうか。

2人は正反対な性格でありながら、お互いの弱い部分を助け合えるそんな存在です。

三浦璃来さんは姉さん女房的な感じで、木原さんを引っ張っているとかw

もし恋人関係がないとしても、とても相性はいいように感じますね^^

スポンサーリンク

木原龍一の結婚観は?

木原龍一さんの結婚感については、確認できませんでした。

しかし1つだけ言えることは、しばらく結婚は考えていない可能性は高いですね。

それは今後フィギュアスケートペアとして、より精進していくためです!

今回北京五輪でペアとして7位に入賞し、日本記録を更新しました。

りくりゅう画像,結婚

出典元:毎日新聞

そして「4年後も、8年後(の五輪)も目指す」と北京五輪競技の終了後に答えています。

ということはしばらく、スケートに全力を注ぐということではないでしょうか。

確かに、怪我を乗り越え今最高のパートナーに巡り会えて結果を残しています。

タイミング的にも結婚は、「すぐに」というわけではなさそうですね^^

個人的には2人が結婚したら、大好きな2人なのでとっても嬉しいです。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!