森田望智の彼氏は片山慎三監督!馴れ初めや交際はいつから?結婚間近か?

全裸監督で黒木香役を務めた「森田望智」さん。

最近では、朝ドラ『おかえりモネ』やドラマ『妻、小学生になる。』に出演している旬な女優さんです。

そんな森田望智さんに熱愛の報道が出ました!

熱愛彼氏は、「片山慎三監督」です。

この記事では、森田望智さんの彼氏について詳しくお届けしていきますね^^

スポンサーリンク

森田望智の彼氏は片山慎三監督!

森田望智さんと片山慎三監督のデートをFLASHが報じています。

スーパーの買い物の帰りですね。傘は森田望智さんが持っていて仲睦まじい感じが伝わってきました。

片山晋三監督デート画像出典元:SMART FLASH

2人を見た感じだと、結構歳の差を感じます。

少し片山慎三監督について、プロフィールをお伝えしていきますね。

片山慎三監督プロフィール

片山晋三監督画像出典元:Twitter

□プロフィール
名前:片山 慎三(かたやま しんぞう)
年齢:41歳
出身:大阪府豊中市
職業:映画監督・脚本家

片山監督は助監督として、活躍されています。

『全裸監督』で助監督を務める。

『パラサイト 半地下の家族』で知られるポン・ジュノ監督の作品で日本人唯一の助監督に抜擢。

自費で製作した映画『岬の兄妹』で多くの賞を受賞した経歴を持っています。

そんな監督が惚れた女優さんが「森田望智」さんなのです^^

スポンサーリンク

森田望智と片山慎三監督の馴れ初めや交際期間を紹介!

森田望智さんと彼氏の片山慎三監督の馴れ初めや交際について、紹介していきます!

馴れ初めは「全裸監督」

2人の馴れ初めは、森田望智さんを代表する作品「全裸監督」がきっかけとなっていました。

『全裸監督』の撮影期間中、森田さんは片山監督から猛アタック
引用:FLASH

片山監督が森田さんに惚れてしまったのですね^^


確かに、全裸監督での森田さんのオーラは半端ありませんでした。大御所感を感じました。

交際はいつから?

交際期間については明かされていませんが、撮影期間に猛アタックしているので、

もしかしたら撮影期間の間にカップルになっていた可能性もありますね!

全裸監督は、

  • シーズン1が2019年8月8日より配信
  • シーズン2が2021年6月24日より配信

制作期間は2年半にも及んだそうです。


そこから考えると、すでに交際期間は1年以上は及んでいるのではないでしょうか。

森田望智と片山慎三監督は結婚間近?

森田望智さんと彼氏の片山慎三監督、結婚の予定はあるのでしょうか?


お泊まり愛を報道されているので、片山監督の年齢からしたら結婚は遠くないかもしれませんね^^

ちなみに片山監督は、結婚願望がある様ですよ。

監督は結婚願望があるそうですが、実現するかどうか微妙です
引用:FLASH

しかし「全裸監督」放送後から森田さんの飛躍が止まりません。

でも森田さんなら、仕事と結婚生活をうまくこなせそうですね。

これからの2人がどうなるか、楽しみです!ぜひ結婚してほしい2人です^^

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!