木下ほうか「正直不動産」降板?代役は誰?ドラマ延期や中止の可能性を調査!

クセの強い役でお馴染みの「木下ほうか」さん。

4月から始まる、NHKの連続ドラマ「正直不動産」の降板がささやかれています。

木下ほうかさんの降板だけで済むのか・・・・・

ドラマの放送延期なんて可能性も。久々の山Pドラマのスタートがどうなるのか気になりますね。

木下ほうかさんの代役を立てるなら誰なのか、いろいろお伝えしていきますね。

木下ほうかは「正直不動産」降板?

木下ほうかさんに文春砲が飛びました!

その内容は2人の女優さんが、木下ほうかさんからの「性被害」を告発したというものでした。


実は木下ほうかさん、4月5日から始まるNHKドラマ「正直不動産」に出演をしています。

このタイミングで、このスキャンダルは内容的にもとても印象が悪いです・・・・・・

これに伴い、まだ木下さん側から事実は語られいませんが既に降板の可能性も!

関係者によると、木下の出演番組を巡り降板を含めた対応が協議されているという。
引用:文春オンライン

スポンサーリンク

木下ほうかの代役候補は誰?

ここで気になってくるのは、木下ほうかさんの代役についてです。

そもそも、ドラマ「正直不動産」で木下ほうかさんはどんな役を演じるのか。

正直不動産画像出典元:公式hp

今回木下さんが役中で演じるのは、

主人公の会社の課長 瀬戸健一役です。

どんなキャラクターなのかというと・・・・

いつもやるような課長役(イヤミな)とはひと味いや、ふた味違う今回の役柄をお楽しみください!

ということは、あの木下さん独特の嫌味のクセが強い感じは、求められない役の様です。

 

そう考えると、年齢や経験が木下さんと近しい方でも代役は可能なのでは?

と思います。

また何か情報が入り次第、追記します!

ドラマ「正直不動産」の放送延期の可能性は?

今回の木下ほうかさんのスキャンダルに伴い、

そもそも放送予定日の4月5日に、放送開始してくれるのか・・・

現段階では放送の延期や中止については報道されていません。

しかし、少し前に同じく「性被害」で告発を受けた「榊英雄監督」を例に見てみましょう!


榊英雄監督の最新作で、3月25日から公開予定だった「蜜月」は公開中止に至った。

この作品に関しては、「性被害」を題材にしたものであったこともあり作品自体、今後世に出回らない可能性もありますね。


木下さんの場合、編集でなんとか当初の放送を迎えてほしいです。

個人的にせっかく楽しみにしていた山Pのドラマなので、放送の心配をする人も多いですね。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!