華原朋美の旦那は何をした?大野友洋がついた嘘まとめ!DVの真相も!

最近まで幸せいっぱいの様子だった、華原朋美さんが一転。

離婚危機に至っています。

華原朋美さんの旦那(大野友洋)さんは一体何をしたのか。

この記事では、華原朋美さんの旦那さんが何をしてどんな嘘をついていたのか。

元妻へのDVの真相もまとめました。

スポンサーリンク

華原朋美の旦那は何をした?

華原朋美旦那画像出典元:bunshun

5月10日に週刊文春が華原朋美さんの旦那(大野友洋)さんの過去について、伝えました。

内容をまとめると、華原さんの旦那さんは、

「結婚歴があり隠し子が3人・元妻にDVをしていました。」

旦那さんはこれについて、華原さんには結婚前に伝えていません。つまり嘘をついていたのです。

詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

華原朋美の旦那(大野友洋)がついた嘘まとめ!

Youtubeでは旦那さんが、華原さんに対し今までたくさんの嘘をついていたことを語っています。

その内容を、まとめました。

嘘①:未婚で結婚歴なし

プロポーズを受けた時に、華原さんは旦那さんに結婚歴の確認をしています。


華原さんにとってその質問はとても重要な事で、自身の息子を思っての質問でした。

旦那さんは華原さんのその問いに対して、否定をしたそうです。

嘘②:戸籍に子供の記載なし

結婚するにあたり用意した戸籍謄本に、旦那さんの隠し子の名前や結婚歴は載っていませんでした。


そのことについて華原さんは、弁護士に確認をしています。

回答は、自分本人分の戸籍を役所に発行してもらったため、隠し子の記載がなかったとの事です。

嘘③:自✖️未遂

旦那さんは自✖️未遂を華原さんに、仄かしましています。

「車に練炭を積んでいま茨城の山奥にいる」と電話がかかってきました。

慌てて現場に向かった華原さん、最終的に旦那さんは『俺はもうダメだ。生きていけない』と華原さんに伝えるも、説得して最終的には『できない』と。

完全に芝居だと思った華原さん、大事なファンミーティングの前日のこの騒動に華原さんは苛立ちを隠せませんでした。

嘘④:元家族の連絡先をキープしていた

元妻や隠し子の連絡先はブロックもしくは削除した。と華原さんに伝えていましたが実際は、

  • 結婚から2ヶ月後に長男に連絡し焼肉を一緒に食べに行っていた
  • 今年の3月には元妻とも連絡を取っていた

以上の内容から、華原さんはたくさんの嘘をつかれた中でも

隠し子・結婚歴がバレないと思いその戸籍を用意した

隠れて元家族に連絡をとったり、会ったりしていた

 

ことが華原さんにとって最大に、悲しい嘘だったのではないでしょうか。

華原朋美の旦那のDVの真相について

華原さんの旦那さんは元妻にDVをしたことを認めています。

特にお酒を飲むと、酔っ払って大暴れをするほど酒癖が悪かった様です。

DVの内容は、元妻のおでこを叩く・ひっくり返す・殴る・窓ガラスが割れるほど暴れていたとか。

おでこは殴られ過ぎて骨が変形した

引用:bunshun

華原さんに対してのDVはなかったとのことです。

華原さんは、旦那が元妻に一切養育費を払っていないことについて、「まずは元妻に対してきちんと謝罪をすべき!」と熱く述べていました。

母親目線でしっかり意見を述べている朋ちゃんの姿に、心を打たれました。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!