実写版『カラオケ行こ!』の狂児役は誰?綾野剛は本当?アンケートをしてみた!

大好きな和山やまさんの『カラオケ行こ!』の実写版が発表されました!

もう今からワクワクが止まりません〜

そこで気になるのは、キレッキレで歌が上手くなりたいヤクザの狂児役を誰が演じるのか?

既に綾野剛さんに決まっているとの噂も・・・・

私は伊勢谷友介さんに抜擢されてほしいです。皆さんは誰が狂児役になってほしいですか。

アンケートを作成してみました^^ぜひ、投票してみてくださいね。

スポンサーリンク

実写版『カラオケ行こ!』の狂児役は誰?

和山やまさんの累計50万部を突破した漫画「カラオケ行こ!」が実写映画化され、2023年に公開されます。

出典元:ddnavi

合唱部部長の岡聡実(おかさとみ)は、ヤクザの成田狂児(なりたきょうじ)にカラオケに誘われ、歌のレッスンを頼まれる。

そしてカラオケ大会で選んだ狂児の勝負曲は、 X JAPAN の「紅」。

もう聞いただけで、笑えてくる構成ですw狂児役はめっちゃ個性が強くなきゃ!

キャストは残念ながらまだ未発表です。

しかし「綾野剛」さんが抜擢との噂も。詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

狂児役に綾野剛って本当?

狂児役には既に「綾野剛」さんが内定済みとも言われています。

実際はどうなのか調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

YURIE PEPE(@pepe.graphy)がシェアした投稿


週刊女性の報道によりますと、綾野剛さんで内定しているという記事がありました。

一方で、綾野剛さんの事務所の回答は、

「出演のお話はいただいておりますが、製作自体がかなり先の話なので、どうなるかは未定です。」
引用:yahoo

まだ正式に発表されていないからでしょうか?

個人的には、綾野剛さんが狂児役を演じる可能性が高いと思います。

その根拠は、匂わせがあったからだよ!

綾野剛さんがインスタストーリーで、『カラオケ行こ!』に触れていたことはファンの間では有名でした。

また、綾野剛さんは和山やまさんの作品のファンで、一部では和山やまさんが狂児役を綾野さんにオファーしたという噂も。

実写映画化のキャストまとめは、こちらです。

実写版『カラオケ行こ!』の狂児役アンケート

実写版『カラオケ行こ!』の狂児役は誰が良かったですか?

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!