伊藤洋輝の嫁はかわいい?結婚したのはいつ?馴れ初めや子供についても!

伊藤洋輝アイキャッチ画像

ドイツのVfBシュトゥットガルトで活躍している、伊藤洋輝選手。

現在23歳の伊藤選手、既に結婚していて順風満帆の様です。

この記事では、伊藤洋輝選手の嫁に注目してお届けします。
[quads id=2]

伊藤洋輝の嫁はかわいい?

伊藤洋輝選手は一般女性と結婚しています。

残念ながら、嫁の顔は公開されていませんでした・・・・

しかし、サッカー選手の嫁と聞いてまず思うのが、絶対に美人かかわいいんだろうな〜と。

現に例で例えると、

長友佑都✖️タレントの平愛梨
稲本潤一✖️モデルの田中美保
増嶋竜也✖️元バドミントン選手の潮田玲子

お嫁さんはみんなかわいいですね〜

23歳で既に結婚しているのを考えると、伊藤選手のお嫁さんはきっとかわいいので他の人に取られたくなくて、早くに結婚したのかもしれませんね!
[quads id=3]

伊藤洋輝が結婚したのはいつ?新婚さんだった!

伊藤洋輝選手が、いつ結婚をしたのか気になりますね。

調べたところ、

伊藤洋輝選手は2021年6月に入籍をしていました。

ドイツへの移籍発表をした日(2021年6月31日)に入籍報告もしています。

今月入籍したことをこの場を借りて報告させていただきます。
引用:jubilo-iwata

いってみたら、まだ新婚さんですね^^
[quads id=1]

伊藤洋輝の嫁との馴れ初めや子供について

最後に嫁との出会いや、お子さんの有無について紹介します。

馴れ初めは幼なじみ?

伊藤選手は嫁との馴れ初めについては明かしていません。

考えられるのは、

  • 幼なじみ
  • 学生時代の先輩後輩
  • サッカー関連の関係者

ではないでしょうか?

伊藤選手、常にサッカーで忙しくしていると思います。

そうなると幼なじみなど、昔から知っている方と結婚した可能性は高そうです。

ちなみに、サッカー選手の内田篤人さんのお嫁さんは幼馴染の同級生です。

子供はいない

伊藤洋輝選手に子供はいないと思われます。

その理由として、公に報告がないからです。

イコール、子供はまだいらっしゃらないと判断できますね。

海外移籍で忙しかったので、お子さんはもう少し落ち着いてからでしょうね。

伊藤洋輝の高校は通信制!ユース時代からサッカーのエリートだった!

伊藤洋輝の高校は通信制!ユース時代からサッカーのエリートだった!


[quads id=2]