【厳選画像】山本草太がイケメン!彼女や好きなタイプを調査してみた!

山本草太アイキャッチ画像

グランプリシリーズフランス杯で山本草太選手が、シリーズ初のメダルを獲得しました。

山本選手は、 演技もさることながらルックスもとても素敵ですね!

この記事ではイケメン山本選手の好きなタイプや、彼女の情報について厳選画像を交えながら紹介していきます。
[quads id=2]

【厳選画像】山本草太がイケメン!

山本草太選手って、とてもイケメンですよね~

インスタグラムから厳選した画像を、どうぞご覧ください!
出典元:instagram

細身で羽生結弦似

山本選手と羽生結弦選手が似ている!という声も多々ありました。

スラっと細身な2人は確かに、体系がとても似ていますね。

山本草太・羽生結弦画像

でも実は、山本選手は羽生結弦選手より1㎝身長が高いんです。

山本選手の身長は173cm。日本のフィギュア男子の中では高身長にあたりますね。

厳選画像

山本草太画像1
山本草太画像2
山本草太画像3
山本草太画像4
山本草太選手、いつもとっても爽やかで好印象です。

個人的には、競技の衣装よりスーツの方がよりカッコ良く感じました^^
[quads id=1]

山本草太の歴代や現在の彼女は?

山本草太選手の元カノや、現在の彼女について調べたところ、

彼女に対する情報は残念ながら確認できませんでした。

同じフィギュアスケーターの「本郷理華」選手と噂があったとか・・・?

2人のツーショット写真が出回ったのが、噂となった元の様ですが信憑性に欠けますね。

ちなみに山本選手の趣味は

  • サウナ
  • アロマ
  • 音楽鑑賞

です。デートはまったりとインドア派かもしれませんね^^

では、山本選手の好きなタイプのついて、紹介していきます。
[quads id=3]

山本草太の好きなタイプは「空気が読める人」

山本草太選手は以前、フィギュアスケーターのオアシス♪KENJIの部屋にて、好きなタイプについて明かしていました。

山本選手のタイプは2つ。詳しく見ていきましょう!

タイプ①:空気が読める人

山本選手の人柄(内面)のタイプは「空気が読める人」です。

空気が読める人って、結構ざっくりだねw

詳しくはKENJIさんと山本選手の、対談を抜粋しました。

山本:「好きな女性のタイプは?」この人っていうのは別にいないですけど、元気過ぎない人が。

KENJI:おとなしい人がいいの?

山本: おとなしいっていうか、うーん。

KENJI:おとなしいのも嫌だけど、あんまりうるさいのも嫌ってこと?

山本:そうですね。楽しいときは元気でもいいんですけど、いつでもワイワイしている人はちょっと。

KENJI:空気読んで、静かなときは静かにしておける人?

山本:そうですね、空気が読める人はいいと思います。

引用:news.jsports

タイプ➁:スタイルのいい人

山本選手の外見のタイプは「スタイルのいい人」です。

なんとなく。と、いうことだったので、どちらかというと内面重視の様ですね。

顔に関しては、あまり気にしないとのことでした。第二の羽生選手となるカッコ良さを秘めていると思います^^

以上、イケメン山本草太選手について紹介しました。

こちらもどうぞ、ご覧ください。

[quads id=2]