翔猿のイケメン厳選画像10選!私服姿や学生時代・髪を下ろした姿もヤバい!

角界きってのイケメン「翔猿」力士。

番付表を見るたびに、かっこいいな〜と見惚れてしまうのは私だけでしょうか^^

相撲の時の姿も素敵ですが、私服とかも絶対にかっこいいだろうな〜と思い、

個人的なチョイスですが、翔猿さんのイケメン画像を集めました!

どうぞ、ご覧ください。
[quads id=2]

翔猿のイケメン厳選画像10選!

翔猿さんのイケメン画像をまとめました!

画像の出典元は翔猿さんのインスタTwitterからです。

翔猿の私服画像

翔猿画像1 翔猿画像2 翔猿画像4

翔猿画像5
翔猿画像13
私服姿の翔猿さんは、爽やかさがます様な気がします。

力士さんの私服姿、貴重ですよね〜^^

翔猿の学生時代


1番左が翔猿さんだそうです。

高校生くらいでしょうか。この頃からきっとモテていたのではないかと思います!

翔猿の髪を下ろした画像

翔猿画像7

翔猿画像8
翔猿画像9
翔猿画像10

翔猿さんは、長髪も似合いますね。

翔猿画像14

でもやっぱりキリッとマゲを結った姿は、惚れ惚れします^^
[quads id=3]

イケメン翔猿に対して世間の反応は?


若々しくて、キリッとした眉毛に女性を虜にしていますね〜^^

優勝杯を持った翔猿さん、さぞかっこいいだろうなぁ!!がんばれ!
[quads id=2] 」