【画像】広瀬すずのルイヴィトンのバックがかわいい!値段は50万円超えか?

広瀬すずアイキャッチ画像

山崎賢人さんとの熱愛報道で話題になっている「広瀬すず」さん。

高級マンションが注目されていますが、こっそりと私生活を撮られた写真には、

ルイヴィトンのかわいいバックを、私服に合わせている姿がありました。

このバックもお高いものでしたよ〜。紹介していきますね!
[quads id=2]

【画像】広瀬すずのルイヴィトンのバックがかわいい!

広瀬すずさんが普段使いをしていたルイヴィトンのかわいいバックは、こちらです。

広瀬すず画像出典元:bunshun

私は、熱愛報道にも驚きましたが圧倒的にバックに目がいってしまいました・・・・

値段についても詳しくみていきましょう!
[quads id=2]

広瀬すずのルイヴィトンのバックは63万円!

広瀬すずさんの愛用ルイヴィトンのバックは「ツイストMM」だと思います。

そのお値段はなんと63万8000円です!

ルイヴィトンバック画像出典元:louisvuitton

さすが若くして大女優さん。持ち物も一流品ですね!

[quads id=1]

広瀬すずはルイヴィトンのアンバサダーだった

広瀬すずさん実は、2020年からルイヴィトンのアンバサダーを務めています。

広瀬すず画像2出典元:fashionsnap

アンバサダー就任時には、こんなコメントを残していました。

「ルイ・ヴィトンはいつか身に着けてみたいと思い続けていた憧れのブランドだったので、アンバサダーに就任できたことをとても嬉しく思っています。
引用:fashionsnap

このコメントを見る限りだと、広瀬すずさんがルイヴィトンを私生活で使い始めたのは、最近になってからの様ですね!

デートで使用していたので、あのバックはお気に入りなのかもしれませんね^^

結婚も近そうだな〜こちらもご覧ください。

[quads id=2] [quads id=8]