藤ヶ谷太輔のヒゲを生やす理由は3つ!似合わない!ドームツアーでは剃る?

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔さん。

クールでかっこいい印象の藤ヶ谷大輔さん、最近ではヒゲを生やしています。

爽やかさがウリの藤ヶ谷さん、なぜヒゲを生やし始めたのか?

似合わないとの声続出ですが・・・ドームツアーまでに剃るのか気になりますね。

どんな理由があって、ヒゲを生やしているのかお届けしていきます。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔のヒゲを生やす理由は3つ!

藤ヶ谷大輔さんがヒゲを生やす理由は、3つ考えられます。

役作りのため

まず最初に考えられることは「役作りのため」です。

ドラマや、映画の出演を控えていて役作りのためかな?

と思いきや、そうでもない様です。

なぜなら、藤ヶ谷さんといったら爽やかで若々しい好青年というイメージです。

いきなりヒゲを生やしてやんちゃな役をすることは、考えにくいのではないのでしょうか。

ドラマや映画など出演する作品の役に応じて、外見を大きく変化させるタレントもいる。藤ヶ谷の変貌もそれに当てはまるのではと思いきや、そうでもないという。

引用:livedoor

イメチェン

単に「イメージチェンジ」を図った可能性も考えられます。

  • SixTONESの松村北斗さんは茶髪に挑戦
  • King & Princeの平野紫耀さんは長髪に挑戦

など、同じジャニーズ事務所のメンバーもイメチェンに挑戦していました。

ちなみに平野紫耀さんはエゴサーチで、長髪の不評からバッサリ短髪にしたそうです。

また、藤ヶ谷さんは現在34歳です。

これからの自分探しに模索しているのかもしれません。

MIYAVIの影響

ロックミュージシャンのMIYAVIさんは2019年、

キスマイへの提供曲「FREEZE」でコラボレーションしています。


この時の藤ヶ谷さん、めっちゃセクシーで今までとは違う魅力を感じますね^^

ここ数年藤ヶ谷さんは、

  • ヒゲを生やしてみたり
  • ヘアスタイルをツーブロック

にするなど、今までにない容姿の変化がありました。

一部では、MIYAVIさんに憧れて・影響されて新しいビジュアルに挑戦しているのではないか

とも言われていました。

ロックミュージシャンのMIYAVIの影響が大きいようなんです

引用:livedoor

しかしMIYAVIさんのお陰で、新たな藤ヶ谷さんの魅力が見れたのも事実ですね。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔のヒゲが似合わない!

藤ヶ谷大輔さん、ヒゲが似合わない!やめてくれ・・・・

という意見がたくさん見受けられました。

私も、正直ヒゲがない藤ヶ谷さんがいい派です。

ヒゲに対して、女性が思っているのと男性が思っている印象って、

結構違いますよね。そして全体の見た目の印象を大きく変えますよね〜

藤ヶ谷太輔はドームツアーまでにヒゲを剃る?

ファンの方が1番心配していることは、5月21日から始まるドームツアーまでに

藤ヶ谷さんがヒゲを剃ってくれるのか・・・・


藤ヶ谷さんがファンの意見を汲み取って、ヒゲを剃ってくるのか。

待ちに待ったライブで、藤ヶ谷さんにヒゲがあったら確かにショックです。

ライブまでにヒゲを剃ってくれるのか、ヒヤヒヤもんですね・・・

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!