マーシュ彩の最終学歴は高校!大学に進学しなかった理由は?学生時代についても

「ZIP!」8代目のお天気キャスターを務めるマーシュ彩さん。

朝からマーシュ彩さんの天気予報を聞けるなんて、嬉しいです!

まだ21歳でとてもフレッシュなマーシュ彩さん、大学や学生時代が気になりますね。

この記事では、マーシュ彩さんの学歴について紹介していきます。

スポンサーリンク

マーシュ彩の最終学歴は高校!

マーシュ彩さんの学歴についてお伝えしていきます。

最終学歴は高校なで大学には進学していませんでした。

そうなんだ〜ちなみにどこの高校へ通っていたの?


マーシュ彩さんの出身校は東京都立の「千歳ヶ丘高校」です。

偏差値は48と高くはありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

マーシュ彩(@ayamarshofficial)がシェアした投稿


マーシュ彩さんは、

2013年中学生の時に芸能活動を始める。

2015年15歳の時にミスセブンティーンに選ばれ専属モデルになっています。

高校入学の時の学校選びは、芸能活動と併用できるということが第一条件だったと思います。

スポンサーリンク

マーシュ彩が大学に進学しなかった理由は?

マーシュ彩さん、どうして大学に進学しなかったのか・・・気になりますね。

その理由は「仕事に専念する」ためでした。

実は、大学に進学しないで高校卒業は仕事に専念しているモデルさんって結構多いんです。

  • 中条あやみさん
  • みちょぱさん
  • ゆうちゃみさん

も、大学へは進学していませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

マーシュ彩(@ayamarshofficial)がシェアした投稿


モデルさんは、やはり若い時が稼ぎ時という傾向もあるのでしょうね。

そんなマーシュ彩さん、芸能活動をしながらも学生生活を楽しんでいた様ですよ^^

マーシュ彩の学生時代を紹介

最後にマーシュ彩さんの学生時代について紹介していきますね。

運動神経が抜群

マーシュ彩さんは、3歳から小6までバレエをやってました。

そしてやるとなったらやり通す性格で、長距離が得意だそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

マーシュ彩(@ayamarshofficial)がシェアした投稿


小学校の時、学年の女子の中で1位になっていました。

バドミントン部に所属していたことも!

マーシュ彩さん、芸能界に進んでいなかったらスポーツで活躍したかもしれませんね^^

イタズラが大好き

マーシュ彩さんは「ゴキブリのおもちゃ」で、友達を驚かして遊んでいましたw

学校で、寝てる人の机の上に“G”のオモチャを置いといて、起きた時にビックリさせるんですよ。みんなすごい顔になって…(しばらく思い出し笑い)。いつでもいたずらできるように、いつもポーチの中に“G”を入れてます。
引用:exciteニュース

やんちゃな一面も、マーシュ彩ちゃんなら許しちゃいますね^^

学校生活はとても満喫されていました。学校に「千年に一度の美少女」がいたなんて羨ましいです!

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!