鷲見玲奈とパイロット彼氏の馴れ初めはマッチングアプリ?結婚は玉の輿

アイキャッチ画像

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん、今回もスクープを撮られてしまいましたね。

緊急事態宣言中の深夜に、居酒屋からほろ酔いの状態で出てきたことで大炎上しています。

デートをしていたお相手は、パイロットさん。

鷲見玲奈さんは以前、マッチングアプリを活用して出会いを求めていたことも明かしています。

今回のお相手との馴れ初めはマッチングアプリを利用したのか気になりますね。

既に同棲をしており結婚も匂わせています。玉の輿婚を狙いマッチングアプリを利用していたのかもしれません。

鷲見玲奈さんについてお伝えしていきます。
[quads id=2]

鷲見玲奈とパイロットの彼氏の馴れ初めはマッチングアプリ?

鷲見玲奈さんとパイロットのお相手の馴れ初めは、マッチングアプリでの出会いがきっかけの可能性が高いです。

なぜ可能性があるかというと、鷲見玲奈さんはマッチングアプリ利用歴があります。

2014年には、マッチングアプリを利用し知り合った一般の会社員とお付き合いが報道されてました。

また、“良い出会い”を求めてマッチングアプリや合コンをしていたとテレビでも公表しています。

理想の相手を探すには、マッチングアプリは効果的だよね。
最近では、お笑い芸人のバービーさんがマッチングアプリで出会った一般の方と結婚されました。

ちなみに鷲見玲奈さんがどのマッチングアプリを使ったか、予測してみました!

可能性として考えられるのは、「東カレデート」が有力です。

「東カレデート」はどんなアプリ?

ハイスペック同士のマッチングアプリです。
ハイスペックを選定するために入会審査(通過率は30%)が設けられており
この審査を通過できなければ入会することはできません。

引用:マッチングアプリなび

また「東カレデート」には芸能人・著名人が顔出しせずに婚活できるように著名人認証の機能があり安心してお相手探しができるアプリでした。

マッチングアプリは、今のご時世に合った出会いの方法の1つになりつつありますね。
[quads id=2]

鷲見玲奈とパイロットの彼氏は結婚間近?

鷲見玲奈さんとパイロットのお相手は、結婚間近であることを匂わせています。

  • 4月の終わり頃から都内の高級マンションで一緒に住み始めた
  • 知人を招いてホームパーティーを開いた
  • 彼が鷲見さんの実家に泊まったりしすでに親公認の仲
  • 『結婚式をどこでやるか』話し合っている
  • 近所で2人が雑貨屋やスーパーで買い物を楽しむ姿も目撃されている

 

既に同棲し、周りにも紹介されているので、結婚に向けて準備をしている様子ですね。

画像1
出典元:週刊ポスト

買い物も2人で楽しそうです。

インタビューでも結婚願望について、明かしていましたよ。

「周りがみんな結婚し始めているので焦りもあって、ご縁とタイミングが合えば結婚したいです。(中略)2~3年後ですかね」

引用:livedoor NEWS

これをみると、結婚は時間の問題ですね。

画像2
出典元:週刊ポスト

ほろ酔い姿で2人の交際が発覚しました。

“NGなし”の人気アナウンサーの結婚は間近であることは間違いないです。
[quads id=3]

鷲見玲奈はパイロットの彼氏とは玉の輿か?

鷲見玲奈さんはパイロットのお相手を選んだ基準が、玉の輿なのか気になりますね。

マッチングアプリでは、理想の相手を探すために、ルックスの好み以外にも年収・職業からも選択できます。

鷲見玲奈さんが、パイロットのお相手がマッチングアプリでヒットしたのであれば、ある程度の収入を望んでいるのでしょう。

お相手のパイロットさんは大手航空会社勤務です。

パイロットの年収はどのくらい?

  • JALであれば年収約2000万円
  • ANAであれば年収約1900万円

引用:CAREER PICKS

 

また、ルックスにもこだわりがあるようで、マッチングアプリでは選り好み選べるので、好都合ですね。
鷲見玲奈さんが選ぶお相手について、女性フリーアナウンサーがインタビューで語っていました。

鷲見さんは明らかに面食いだし、過去の交際相手も企業社長やパイロットなど、絵に書いたような“ハイスペック狙い”女子。

引用:Rakuten News

ルックス、年収など自分の望んだ相手を的確に選ぶため、マッチングアプリを使用しいたようですね。

今回のお相手は、DA PUMPのISSA似のイケメンなおかつ、大手航空会社勤務のパイロットであることから、鷲見玲奈さんにとって最高のお相手なのではないでしょうか。
[quads id=2] [quads id=3]