篠田麻里子の子供(めいちゃん)は2歳!懐いていなかった説も?ママタレは自己満?

不倫騒動で騒がれている篠田麻里子さん。

交際0日婚で授かったこどもは「めいちゃん」は現在2歳です!

現在は子供と旦那と別居中の篠田さん。

子供は篠田さんに「似ていない」・「可愛くない」など言われていますね。

別居してからは実はめいちゃんは、篠田さんに懐いていなかった説も・・・親権も気になるところです。詳しくみていきましょう!
[quads id=2]

篠田麻里子の子供(めいちゃん)は2歳!

篠田麻里子さんの子供の名前は「めいちゃん」です。

4月で2歳になり、家族での仲睦まじい画像を公開しています。

めいちゃんは、篠田さんに似ていなくて可愛くない!なんて意見もちらほら・・・でも子供って顔が変わるから一概に今から決めつけられないよね。

出典元:hochi.news

とても素敵な家族写真ですが・・現在は篠田麻里子さんは旦那さんと別居中。

めいちゃんも旦那さんが連れて行き、半年間も会えていないとか!

そこで浮上したのが、めいちゃんは篠田麻里子さんに懐いていなかった説です。
[quads id=3]

子供は篠田麻里子に懐いていなかった?

そもそもなぜそんな噂が流れしまったのか、原因は別居から見えてきた様です!

子供は旦那実家に馴染んでいる

別居から半年、篠田さんの旦那さんはめいちゃんを連れて実家に戻っているそうです。

2歳の子供なら、ママがいないと寝れない!

とかあったかもしれませんが、既に旦那さんの実家に馴染んだと言えるでしょう。

子育て世代のママからはこんな意見が。

・ママが横にいないと寝られないだとか、普段からどんな風に世話しているのかも分からず数日で困って帰って来そうだけど、そうじゃないのならもう旦那実家に馴染んでいるんだろうね…。

・数日は泣いたとしてもすぐ慣れると思う。
半年別居が本当なら旦那さん実家で新しい生活スタイルできてるだろうね。

引用:girlschannel.net

篠田麻里子の私生活がリア充

旦那さんと娘がいないにも関わらず、篠田さんの私生活がリア充すぎる!

という声もありました。

子供が懐いていない説が出た所以は、別居中にも関わらず私生活を楽しんでいる姿を公表していただからの様です。

引用:girlschannel.net

まとめると、

  • めいちゃんの適応能力が高かった
  • 篠田さんに懐いていなかったのではなく、忘れてしまっているのではないでしょうか、とも言えそうですね!
[quads id=1]

篠田麻里子ママタレは自己満足?

泥沼離婚調停”が波紋を呼びママタレ生命が、危険に追いやられています。

なんせ、めいちゃんは旦那さんのもとにいるので、親権を取られたらママタレとは語れなくなりますね。

でも娘を旦那さんに連れていかれるなんて、旦那さんがもう篠田さんのことを母親として認めていないレベルなのかな?泥沼の熊田曜子さんも泥沼だけど子供引き取っているよね・・・

実際のところはわかりませんが、篠田さんは子供用の食事について力を入れていた様ですね!

引用:instagram.com

これを自己満足と捉えらる方もいるかもしれません。

しかし、そうであってもいいと思います。子育てに正解はないと思うので、これは篠田麻里子さん流の子育て法だと思います。

以上、篠田麻里子さんの子供についてお届けしました。

篠田麻里子は性格が悪すぎと言われる理由は3つ!上から目線や旦那への態度がヤバい?

[quads id=2]