2021年YUKIの現在の年齢は49歳!全然老けない?昔の画像と比較

JUDY AND MARYのボーカルだったYUKIさんは、現在シンガーソングライターとして活躍されています。

久しぶりにYUKIさんを見て、ところで今何歳なんだろうと気になりました。

実際に、YUKIさんの年齢を検索されている方も多いようですね。

そして、2021年現在のYUKIさんの年齢はなんと驚愕の49歳でした!

全く老けないその容姿羨ましいです。実際に老けていないのか昔の画像と比較しています。

YUKIさんの現在の活動などたっぷりお届けしていきますね。
[quads id=2]

【2021年】YUKI現在の年齢は49歳!

YUKIさんは、1972年2月17日生まれ。

今年の2月で49歳になられました。

既に年齢は『アラフィフ』ということになりますね。

あのパワフルな声量やパフォーマンス、そしてあのかわいらさで49歳とは奇跡なのではないでしょうかw

ファッションもかわいくて女性の根強いファンも多いですね。

ちなみに49歳というと、歌手では『山崎まさよし』さん、女優だと『藤原紀香』さんが同年にあたります。
[quads id=2]

【2021年】YUKIは全然老けない?

YUKIさんのが全然老けていないのではないか?疑惑があります。

最近は、以前より化粧が薄くなり、すっぴんに近いくらいですね。

49歳であの薄化粧で表舞台に立てる、素敵すぎます!

実際、現在のYUKIさんをみた方は、その昔と変わらない姿に全然老けていないと感じていました。


なぜ老けないのか、その1番の理由は、

YUKIさんが童顔であるからではないでしょうか。

童顔でなおかつお肌がスッピン並にキレイときたら、多少の化粧でさらに若くかわいく見えますね。

実は過去にYUKIさんの劣化が話題になりました!

その時の写真がコチラです。2019年に撮られたものです。
YUKI 画像

出典元:週刊女性PRIME

かなり不意打ちなショットにも見えます。若干、素のYUKIさんがみれてホッとしているのは私だけでしょうか。

【2021年】YUKIの今と昔を画像で比較

でYUKIさんの今と昔の年代ごとで画像を集めました。

結論として言えることは、比較してみて、今も昔もほぼ変わっていないように見えます。

それぐらい老けを一切感じさせていないということになりますね。

YUKI 画像1【2010年】
出典元:CDJournal

YUKI 画像 2【2012年】
出典元:OKmusic

YUKI 画像3【2017年】
出典元:音楽ナタリー

YUKI 画像4【2019年】
出典元:TOWER RECORDS

YUKI 画像5【現在2021年】
出典元:YUKIweb.net 

YUKIさん、20代でも全然通じるのではないでしょうか。

これほど変化がないと、本当に妖精かと思ってしまいます^^
[quads id=2]

【2021年】YUKIの現在の活動は?

ここ最近、YUKIさんはTV出演や雑誌の仕事は以前より拝見する機会が減りましたね。

2017年に、長年所属していた「ソニー・ミュージックアーティスツ」との契約を終了し独立しています。

今は、音楽活動をしながら、コンサートがメインスタンスのようです。

YUKIさんは現在、自分の思いどおりの音楽活動ができる環境にあり、じっくり時間をかけて、自身で納得のいく音楽作りをされている印象ですね。

そのためか、オリジナルアルバムは、前回の作品から2年2ヶ月を経てリリースされました。

なにわともあれ、2歳のお子さんを抱えてながらも、YUKIさんが変わらず音楽活動をされていることが嬉しいですね^^
[quads id=2]