2021年YUKIの現在の年齢は49歳!全然老けない?昔の画像と比較

JUDY AND MARYのボーカルだったYUKIさんは、現在シンガーソングライターとして活躍されています。

久しぶりにYUKIさんを見て、ところで今何歳なんだろうと気になりました。

実際に、YUKIさんの年齢を検索されている方も多いようですね。

そして、2021年現在のYUKIさんの年齢はなんと驚愕の49歳でした!

全く老けないその容姿羨ましいです。実際に老けていないのか昔の画像と比較しています。

YUKIさんの現在の活動などたっぷりお届けしていきますね。

スポンサーリンク

【2021年】YUKI現在の年齢は49歳!

YUKIさんは、1972年2月17日生まれ。

今年の2月で49歳になられました。

既に年齢は『アラフィフ』ということになりますね。

あのパワフルな声量やパフォーマンス、そしてあのかわいらさで49歳とは奇跡なのではないでしょうかw

ファッションもかわいくて女性の根強いファンも多いですね。

ちなみに49歳というと、歌手では『山崎まさよし』さん、女優だと『藤原紀香』さんが同年にあたります。

スポンサーリンク

【2021年】YUKIは全然老けない?

YUKIさんのが全然老けていないのではないか?疑惑があります。

最近は、以前より化粧が薄くなり、すっぴんに近いくらいですね。

49歳であの薄化粧で表舞台に立てる、素敵すぎます!

実際、現在のYUKIさんをみた方は、その昔と変わらない姿に全然老けていないと感じていました。


なぜ老けないのか、その1番の理由は、

YUKIさんが童顔であるからではないでしょうか。

童顔でなおかつお肌がスッピン並にキレイときたら、多少の化粧でさらに若くかわいく見えますね。

実は過去にYUKIさんの劣化が話題になりました!

その時の写真がコチラです。2019年に撮られたものです。
YUKI 画像

出典元:週刊女性PRIME

かなり不意打ちなショットにも見えます。若干、素のYUKIさんがみれてホッとしているのは私だけでしょうか。

【2021年】YUKIの今と昔を画像で比較

でYUKIさんの今と昔の年代ごとで画像を集めました。

結論として言えることは、比較してみて、今も昔もほぼ変わっていないように見えます。

それぐらい老けを一切感じさせていないということになりますね。

YUKI 画像1【2010年】
出典元:CDJournal

YUKI 画像 2【2012年】
出典元:OKmusic

YUKI 画像3【2017年】
出典元:音楽ナタリー

YUKI 画像4【2019年】
出典元:TOWER RECORDS

YUKI 画像5【現在2021年】
出典元:YUKIweb.net 

YUKIさん、20代でも全然通じるのではないでしょうか。

これほど変化がないと、本当に妖精かと思ってしまいます^^

スポンサーリンク

【2021年】YUKIの現在の活動は?

ここ最近、YUKIさんはTV出演や雑誌の仕事は以前より拝見する機会が減りましたね。

2017年に、長年所属していた「ソニー・ミュージックアーティスツ」との契約を終了し独立しています。

今は、音楽活動をしながら、コンサートがメインスタンスのようです。

YUKIさんは現在、自分の思いどおりの音楽活動ができる環境にあり、じっくり時間をかけて、自身で納得のいく音楽作りをされている印象ですね。

そのためか、オリジナルアルバムは、前回の作品から2年2ヶ月を経てリリースされました。

なにわともあれ、2歳のお子さんを抱えてながらも、YUKIさんが変わらず音楽活動をされていることが嬉しいですね^^

スポンサーリンク