【画像】河野俊嗣の家族構成!息子はイケメン?愛妻家エピソードを紹介!

宮崎県知事選を控えた現宮崎県知事の「河野俊嗣」さん。

とても優しそうな顔をされていますよね^^

どんなご家族をお持ちなのか、気になりますね。

この記事では、息子さんや、嫁(妻)など河野俊嗣さんの家族について紹介していきます。

スポンサーリンク

河野俊嗣の家族構成!

河野俊嗣知事の家族構成はこちらです。

父親 河野俊嗣
嫁(妻) 名前不明
長男 名前不明
次男 名前不明
長女 名前不明

年齢や名前は、公表されていませんでした。

3人の子供に恵まれ現在は奥様と2人暮らしをされている様です。

では、ご家族についてより詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

【画像】河野俊嗣の子供(息子・娘)について

河野俊嗣さんの家族写真はこちらです。

河野俊嗣家族画像出典元:ameblo

確認できた上記の画像は2011年に撮影されたものです。

この時、長男は高校生で恐らく次男は中学生、長女は小学生かと思います。

現在3人のお子さんは、20代前半〜後半ということだね!

息子さん2人はサッカー少年団に所属していました。河野知事は、保護者会の会長をしていたそうです。

そして河野知事は身長178cm。息子さん2人も知事とほぼ肩を並べる長身です。

 つまり息子さんは長身で元サッカー選手、現在の姿は確認できませんでしたがきっとイケメンでしょうね^^

残念ながら娘さんに関しては、情報は全く公開されていませんでした。

河野俊嗣の愛妻家エピソードを紹介!

最後に河野知事の愛妻家エピソードについて、紹介していきます。

結婚31周年目

2021年、河野知事は結婚30周年を迎えています。


2人が結婚したのは、国家公務員の長期在外研修でアメリカに留学していた頃でした。

公式のFacebookに30年前の結婚の写真を載せるなんて、夫婦仲の良さを感じますね^^

いつも一緒

河野ご夫妻は、頻繁に一緒に出かけています

コロナ禍の影響もあり、家族との時間が増えたこともあり2人でいろいろなところへ出掛けていました。
忙しい公務の間でも、奥さんとの時間を大切にされていらっしゃるのでまさに愛妻家ですね。

荷物持ち

2人でお買い物へ行くときは、河野知事が荷物持ちをするそうです。

何気ないことですが、結婚して30年経った今でも笑顔で荷物を持ってくれるって嬉しいですよね。

私は、とても好感を持てて温かいご家族だと感じました!

以上、河野俊嗣さんのご家族についてお伝えしました。

スポンサーリンク

error: Content is protected !!