堀北真希の妹NANAMIは妊娠してる?お腹ぽっこりは太っただけ?【画像】

堀北真希さんの妹であるNANAMIさん、熱愛がスクープされました。

お相手はモデル、俳優として活躍している栁 俊太郎です。

旬な芸能人NANAMIさん、栁 俊太郎さんですがお2人の報道に1つ気になることがあります。

それは、NANAMIさんが妊娠しているのでは?ということです。

スクープ写真は、お腹もぽっこりしているように見えます。

ただ太っただけなのか、画像で比較をしてみました。

スポンサーリンク

堀北真希の妹NANAMIは妊娠している?お腹がぽっこり!

FRIDAYで、NANAMIさんと栁 俊太郎さんのデートが報道されました。

白昼堂々とデートしている姿が、ハッキリと撮られてしまいましたね。

デート画像
出典元:FRIDAY

スクープ写真をみて、まず思ったことが・・・・

お腹(下腹)が少し出ている!

やはり、私と同じように世間からはNANAMIさんの

  • お腹がぽっこり
  • お腹が大きい

と、いう声が方がたくさんありました。

ワンピースの素材がニットなのでより、お腹のぽっこりが強調されていますね。

スポンサーリンク

堀北真希の妹NANAMIの妊娠の可能性は低い?

NANAMIさんのスクープ写真から、妊娠の可能性は低いのかなと感じます。

その理由は2つあります。

妊娠否定の理由1:ミニスカート

一般的に妊娠中は、お腹を冷やしてはいけない!冷えるとお腹が張って腰に負担をかけると言われています。

そのため、腹巻をしてお腹を温めるいる妊婦さんも珍しくはないです。

しかしNANAMIさんは、とても丈の短いミニスカートを履いてました。

今はかわいいマタニティー用ミニスカートもありますが、賛否両論ありそうですね。

妊娠否定の理由2:あごマスク

スクープ写真では、NANAMIさん「あごマスク」をしていますね。

このご時世、散歩をするときでもマスクをして予防をすることが暗黙の了解です。

ましてや、妊娠をしている妊婦さんはより一層コロナ対策としてマスクの着用には慎重になっているはずです。

この2つの理由から、妊娠はしていないと思います。

堀北真希の妹NANAMIは妊娠か、太ったのか画像で比較

NANAMIさんは、お姉さんの堀北真希さん同様にすらっと小顔で可愛らしいですね。

あまり太りやすい感じには見えないですが、どうでしょう。

最近の画像と1年前の画像と比較をしてみます。

こちらは、5月6日にインスタグラムにアップしていた画像です。
アングルのせいもあるのか、若干顔が丸くなってる感じもしないではないですね。

nanami 画像
出典元:インスタグラム

次に、1ヶ月前の画像です。
正直、全く太っている感じはしません。

nanami 画像2
出典元:インスタグラム

最後に、約1年前の画像です。
とてもスリムで可愛らしいですね。

nanami 画像3
出典元:インスタグラム

画像からは、太ったのか特定は難しいです。

全体的に太ったというより、下っ腹が太ったという感じでしょうか。

お姉さんの堀北真希さんは、27歳の頃に結婚をしました。

現在26歳のNANAMIさんは既に1年以上交際をしており、結婚を意識しているかもしれませんね。


スポンサーリンク