コムドット|スクープ写真の金髪は誰?よにんのり・たくやなのか検証!

Youtuberのコムドットが、深夜に都内で騒音トラブルを起こして、炎上しトレンド入りをしています。

今回の騒動でスクープされた写真にはコンビニ前でたむろしている写真ですが、そこに1人金髪の人がいます。

そしてこの金髪が誰なのか、注目が集まっています。

一部では、同じくYoutuberの「よにんのり」のたくやさんではないかと噂が流れていました。

この記事では、コムドットのコンビニ騒動で写真にいる金髪は誰なのか?

金髪は噂通り、よにんのり・たくやさんなのか検証してみました!
[quads id=2]

コムドットのスクープ写真の金髪は誰?

コムドットさんのスクープ写真に写っている金髪が誰なのか、気になりますね!

画像1
出典元:FLASH

写真を見た瞬間に、金髪の人はもしや女性?いや長髪の男性なのか、気になった方も多いと思います。

モザイクがかかっているので、実際は写真に写っている金髪が誰なのか確認できませんね。


中には、メンバーの彼女さんではないかと心配するファンの声もありました。

しかしこの金髪の人はYoutuber の「よにんのり」のたくやさんではないかと噂されていましたので、実際にそうなのか検証してみました。
[quads id=2]

コムドットのスクープ写真の金髪は、よにんのり・たくやか検証!

コムドットのスクープ写真の金髪は、Youtuber の「よにんのり」のメンバーたくやさんではないかと噂が流れていました。

検証した所、実際にスクープ写真の金髪は「よにんのり」たくやさんに間違いありませんでした。

Youtuber の「よにんのり」さんとコムドットさんはどういう関係?

Youtuber の「よにんのり」さんは、コムドットさんと同じく西東京が拠点です。

リーダーのたくやさんは、コムドットさんのメンバーと同じ中学でバスケ部の先輩後輩の関係でした。

よにんのりさんとコムドットさんは、お互いのチャンネルで出演するなど、親しい関係です。

今回の騒動に対して、Youtuber の「よにんのり」さんが動画をあげていました。

スクープ写真の金髪が誰なのか、判明しましたね。

ファンからしたらメンバーの彼女かと、心配されていた方もいらっしゃると思うのでホッとされたのではないでしょうか。

コムドットの今回の炎上についてSNSの声まとめ

コムドットさんは、今回の騒動で2回目の炎上となってしまいました。

世間の皆さんは今回の騒動をどう感じているのか、SNSの声をまとめてみました。


前回の騒動は、6月でした。それから3ヶ月後の再度の騒動に、「また!」という反応が多かったです。

今現在Youtube チャンネルの登録数が240万人と、すごい人気を誇っているのでファンが悲しむことは今後怒らないことを祈ります。

[quads id=2] [quads id=8]