【画像】吉羽美華の写真集の中身や購入方法は?出版した理由はなに?

吉羽美華容疑者、過去に写真集を出しています。

写真集を出版しているなんて、まるでアイドルやモデルさんの様ですね。

一部では、水着画像が含まれているなどの噂も!

中身がどんな感じなのか、購入方法や出版をした理由についてもお届けしてきます。

スポンサーリンク

【画像】吉羽美華の写真集の中身は地味!

2009年に発売された写真集「よしばみか CDフォトブック」。

CDサイズで32ページの内容ですが、写真集の中身は恐らく地味です。

吉羽美華写真集画像3出典元:j-cast

吉羽美華写真集画像2出典元:youtube

全てのページを確認してはいませんが、水着ショットなど露出の多いショットはないと思われます。

その理由は、この写真集は吉羽市議のオフショットを支援者がカメラにおさめたものだからです。

カメラ愛好家の支援者が、寝屋川市近辺を舞台に撮影したもので、吉羽市議の「素」がおさめられている。
引用:j-cast

支援者さんが寝屋川市を舞台に撮影されていました。

この状況で、非日常の水着ショットの撮影は行われなかったと思います。

またもし、水着ショットが仮にあったとしたら少し日常を疑いますよね・・・

スポンサーリンク

吉羽美華の写真集の購入方法は?

吉羽容疑者の写真集、実際に手に入るのであれば少し見てみたいですね。

すでに販売はされていませんでした。

出版時、初版の500部はすぐに完売し、500部の追加販売が行われました。

つまり最終的に1000部の写真集が、世に出回っていることになります。

吉羽美華写真集画像1出典元:youtube

当時はweb限定で公式サイトを通じて1000円で販売されていましたが、でし現在はamazonやECサイトでは販売されていません

そのため考えられる購入方法は「メルカリ」などのオークションや、古本屋などで探してみるくらいでしょうか・・・・・

ちなみに現段階では、メルカリに出品はなかったです。

吉羽美華の写真集を出版した理由は2つ

吉羽美華容疑者が写真集を出版した理由は2つあります。

知名度を上げるため

写真集の出版当時、吉羽美華容疑者は知名度を上げることに趣を置いていました。

同じく美し過ぎる市議として八戸の「藤川さゆり」さんも、写真集を出版して話題になっていましたね。

写真集の出版は政治活動をする上で知名度を上げるための作戦でもあったと思います。

政治活動資金のため

莫大な費用が発生する政治活動。

その活動資金を作るという理由で出版されていました。

また写真集の売上は「個人献金」という形で、吉羽容疑者の政治資金となっていました。

今回の逮捕は写真集を購入した支援者の方々も、裏切ってしまいましたね。

吉羽容疑者の旦那さんや子供については、こちらをご覧ください。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!