簡秀吉のwikiプロフィール!身長や事務所は?ハーフ疑惑や出演作品まとめ!

令和ライダー第4作『仮面ライダーギーツ』の主人公の浮世英寿役に抜擢された「簡秀吉」さん。

放送前から、簡さんがイケメンと話題になっています。

この記事では、簡秀吉さんのプロフィールなどをお届けします。

どうぞ、ご覧ください^^

スポンサーリンク

簡秀吉のwikiプロフィール!

それでは、簡秀吉さんのプロフィールから紹介していきます!

プロフィール

名前 簡秀吉(かん ひでよし)
生年月日 2002年10月23日
年齢 19歳
出身地 京都府
身長 183cm
趣味・特技 野球・ラグビー・空手

事務所は「BOX CORPORATION」

簡秀吉さんが所属するのは「ボックスコーポレーション」です。

坂口千里子さんや相武紗季さんも所属しています。

簡秀吉さんがこの事務所(芸能界)に入ったきっかけはスカウトでした。

ラグビーばかりやっていたので、ドラマも映画もあまり見ていなくて。でも、ちょうどそのとき怪我していたのもあって、新しいことにチャレンジしてみたいと思ったんです」
引用:steenz

まさにスポーツ青年の中に、原石がいた!といった感じでしょうか。

スポンサーリンク

簡秀吉は純粋な日本人

簡秀吉さんは身長も高くて、顔も堀が深いからハーフなの?


私も最初は、簡秀吉さんはハーフなのか?と思い調べてみました。

残念ながら、簡秀吉さんがハーフであるかは特定できず・・・・


今後、情報がありましたら追記いたします。

19歳ながら、とっても大人っぽいですよね〜

もしかしたら、クオーターという可能性もありますね!

簡秀吉の出演作品を紹介

最後に簡秀吉さんの出演作品をまとめました。

ドラマ

フジテレビ系ドラマ『ナンバMG5』 レギュラー生徒:櫻井拓郎 役
dTVオリジナルドラマ『キス×kiss×キス ~デキアイシンデレラ~』 第1話・第6話に出演

TV

2022年1月2日 TX「どうして私がフラれたの?」
2021年9月6日 CX「痛快TV スカッとジャパン」2時間SP

WEB

AmebaTV「今日、好きになりました。」 若手発掘育成プロジェクト「私の卒業」第3期メンバー

  • 第25弾・卒業サイパン編:2020.1.27-3.9
  • 第20弾・夏休みハワイ編:2019.7.15-8.26
  • 第19弾・韓国チェジュ島:2019.6.10-7.8

まだ出演作品は多くないですが、簡秀吉さん、身長が高くてとても素敵です。

個人的には今後がとても楽しみな俳優さんです!

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!