井上咲楽の歴代彼氏は2人!恋愛遍歴や好きなタイプを紹介!現在の彼氏は?

井上咲楽アイキャッチ画像

井上咲楽さんが「新婚さんいらっしゃい」の新MCに抜擢されました!

同じくMCの藤井隆さんと、新婚さんとのトーク楽しみですね^^

でも、井上咲楽さんこれまでどのような恋愛をされてきたのか気になります。

この記事では、井上咲楽さんの歴代彼氏や過去の恋愛についてお届けしていきます。

どんな恋愛遍歴をお持ちなのか、現在の彼氏についても調査しました。

どうぞ、お楽しみくださいね^^
[quads id=2]

井上咲楽の歴代彼氏は2人!

井上咲楽さんは現在までに2人の人とお付き合いをしていました!

井上咲楽の歴代彼氏1人目:中学の同級生

井上咲楽さんは中学2年生の時に同級生とお付き合いをしています。

初キスのお相手でもありました。

こちらの動画の8分20秒くらいから、初彼について話しています。

2人も奥手で、それほど盛り上がりはなかったものの学生時代の甘いお付き合いだった。

しかし2年付き合った彼とは、別々の高校に進学が決まり会う機会が減り、別れていました。

15歳で芸能界デビューを果たした井上咲楽、この頃は恋愛より「女優になりたい!」という夢が優先だったのでしょう!

井上咲楽の歴代彼氏2人目:交際期間2週間

バラエティー番組「バラいろダンディ」で彼氏の存在を明らかにしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿


遠野凪子さんと、元彼の写真を持っているかというトークの中で、

「2週間付き合ったぐらいの人で良ければいっぱい持っていきます」と、

2週間だけ付き合った彼氏がいたことがわかりました。

司会の垣花正「どういう付き合い方したのそれ」とツッコむと、

井上咲楽は「飽きちゃうんですよ~」と述べる。

引用:Sirabee

この感じをみると、本気では全くなかったのか少し印象が悪いですね。

井上咲楽さんは、もともと滅多に人を好きになることがないとか。これはただ言い寄られただけだったのでしょうか。
[quads id=2]

井上咲楽の恋愛遍歴と好きなタイプを紹介!

井上咲楽さんの恋愛遍歴と好きなタイプについて紹介します。

井上咲楽の恋愛遍歴①:番組で告白するも失敗

井上咲楽さんは2021年に2年間片思いの彼に番組内で告白をしました!

その彼とは、

  • 日本テレビディレクター
  • 関西出身
  • 4歳年上

実は、この方との出会いが井上咲楽さんをイメチェンに導いています。

極太だった眉毛を細く、美容に力を入れ憧れの彼に告白するも・・・・

「すみません、付き合ってる人います…」

引用:今夜くらべてみました

と、玉砕していましまいます。しかし井上咲楽さんはこの時のイメチェンで人生が変わったのでは無いでしょうか^^

井上咲楽の恋愛遍歴②:イメチェン後はモテモテ!

番組内で告白を断られてから、

井上咲楽さんは5人の男性に告白をされています。

『今夜くらべてみました』でその後の恋愛事情について、そう回答しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿


そうなんです。イメチェン後にモテ期が到来していました!

しかし、全員お断りをしています・・・・

なんで、全員断っちゃったの?まさかフラれた彼に未練があったとか?

お断りをした理由は、

「眉毛剃ったんだね」
「インスタ見たよ、グラビア見たよ」
と言われたことを挙げ、表面的な部分でしか見てもらえなかったと語った。

引用:今夜くらべてみました

このしっかりとしたお断りの理由、とても好感が持てます!

井上咲楽の好きなタイプは蛭子能収!

井上咲楽さんの好きなタイプは漫画家でタレントの「蛭子能収」さんでした!

なかなかダンディーな年上がお好きなのかと思いきや、やはり見た目ではありませんでした。

井上咲楽さんが蛭子能収さんをタイプと言っている理由は、

「自由な感じがキュンキュンとくる」そうです。

一時は売名行為のために蛭子能収さんの名前を出したとの意見もありましたが、

「今も大好きで、ずっと待ち受けだし、蛭子さんとチューできます。本当に。蛭子さんと結婚したい」

と発言するほど、かなりのはまり様ですw

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿


井上咲楽さんは全く面食いではなく、ちょ〜内面を重視といったとこでしょうか。
[quads id=1]

井上咲楽の現在の彼氏は誰?

さて2022年となった現在の井上咲楽さんの彼氏は誰なのか?

調査をしましたが今はお付き合いしている彼氏はいない可能性が高いです。

熱愛の報道はなく、お仕事に力を入れている印象を持ちました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

内面を吟味する井上咲楽さん、じっくり彼氏探しをしているかもしれません。

また情報が入りましたら、追記をしていきますね^^

個人的には、井上咲楽さんは結構年上の方と今後お付き合い、電撃結婚なんてこともありそうな気がします。イメチェン後はとてもかわいくなったので男性が放っておかないでしょう!
[quads id=2] [quads id=8]