2022年|DJ赤坂泰彦は現在は何してる?干された噂は嘘!流暢な英語は健在?

一夜限りで「夜もヒッパレ」の放送が発表されました!
MCには、三宅裕司さんとDJ赤坂泰彦さんも出演するとのことで、話題になっています。

2人のチグハグなやりとりがまた見れる!と楽しみにされている方が多い様ですね^^

ところでDJ赤坂泰彦さん、めっきりTVで見かけなくなりましたが現在は何をしているのでしょうか?

この記事では、DJ赤坂泰彦さんの現在の活動についてお届けしていきます。
[quads id=2]

2022年|DJ赤坂泰彦は現在は何してる?

私は今から、DJ赤坂泰彦さんの久しぶりの登場にワクワクです!

しばらくTVで見かけなかったので、現在は何をしているのか活動内容を調べてみました。

DJ赤坂泰彦は現在もラジオDJとして活躍しています。

2022年現在、レギュラーにされているお仕事は3つありました。

  • NHK FM 「ラジオマンジャック」
  • BS日テレ「歌謡プレミアム」
  • Voicyでラジオスタイルの番組を生配信

歌謡プレミアム画像出典元:BS日テレ

DJ赤坂泰彦さんは現在62歳です。

私が知っている頃のDJ赤坂泰彦さんは、キレッキレのロッカー系の印象的だったので、久しぶりに見てDJ赤坂泰彦さんだと気づきませんでしたw

DJ赤坂泰彦さんの現在はとてもダンディーな60代になられていて、驚きです^^
[quads id=2]

DJ赤坂泰彦が干された噂は嘘!

DJ赤坂泰彦さんがここ数年は、TVでお見掛ける機会が昔に比べると減りましたね。

姿を見かけなくなったことから「干されたのでは・・・?」

と噂が上がっていました。

DJ赤坂泰彦の現在の画像出典元:公式ホームページ
しかし調べた結果、DJ赤坂泰彦さんが「干された」という事実はありませんでした。

TVの露出が減った理由として、もともとDJ赤坂泰彦の本業であるラジオDJの仕事を優先してからではないでしょうか。

また時代とともにTV番組の傾向が変わったことも、ラジオをメインにシフトした理由だと思います。
[quads id=1]

DJ赤坂泰彦の流暢な英語は健在?

DJ赤坂泰彦さんと言えば、曲が始まる前に放つ、「流暢な英語」ではないでしょうか。

「夜もヒッパレ」の中で、DJ赤坂泰彦さんのMCでの流暢な英語がとても印象的でしたね!

現在もラジオDJとして、あの流暢な英語は健在しているの?

DJ赤坂泰彦さんの流暢な英語は健在していました^^

Voicyで毎回冒頭でDJ赤坂泰彦さんの流暢な英語が聞けます!

DJ赤坂泰彦さんのチャンネルはこちら

久しぶりのDJ赤坂泰彦さん、キレッキレな感じは薄れましたが、年齢を重ねて味が出た感じがまたいいですね。
[quads id=2] [quads id=8]