飯沼愛の高校は高松商業!偏差値55で成績優秀?バスケ部の画像を発見!

アイキャッチ画像

秋元康さんプロデゥースのオーディションで頂点に輝いた、飯沼愛さんかわいいですね。

飯沼愛さんは現役の高校生でもあります。どこの高校に通っているのか調べたところ、香川県の「高松商業高校」であることが判りました。

偏差値が55という高校ですが、飯沼愛さん成績はどうなのでしょうか?

また中学校高校とバスケに励んでいました。バスケ部時代のユニフォーム姿の画像を発見しました。

この記事では、飯沼愛さんの高校についてお届けしていきます。

スポンサーリンク

飯沼愛の高校は高松商業!

飯沼愛さんは、オーディションに制服で参加しています。

そこからファンの間で、制服から学校が特定されていました。

画像1

出典元:モデルプレス

ご本人から公表はされていませんが、制服の特徴やインタビューの内容から

飯沼愛さんの高校は「香川県立高松商業高校」で間違いなさそうです。

画像2

出典元:Youtube

高松商業高校は以下のような校則がありました。

  • スカート丈の長さ
  • ボタンは指定のもののみ
  • アルバイト禁止
  • 髪染め禁止
  • 靴下の色は指定の色のみ

 

少し厳しいかな?とも感じましたが、飯沼愛さんは勉強・部活に真摯に取り組める環境であったのではないでしょうか。

飯沼愛さんの成績や部活動について、詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

飯沼愛の高校は偏差値55!成績は優秀?

飯沼愛さんの高校「高松商業高校」では3つの科があります。

・商業科(偏差値55)
・情報数理科(偏差値59)
・英語実務科(偏差値61)

飯沼愛さんがどの科なのかは特定できませんでしたが、最低でも偏差値55であり、香川県でも偏差値は上位の高校です。

では、飯沼愛さんは成績はどうだったのでしょう!

飯沼愛さんのお母さんがインタビューで、成績について語っていました。

画像3

出典元:Youtube

「頑張り屋だし、頭もいい」

お母さんがそういうのであれば、成績はかなり優秀のようですね。

お母さん自身、親バカとおっしゃっていたので、学業・部活ともにとても順調で良い結果なのでしょう。

飯沼愛さんもオーディション時に、「日々資格取得のために努力をしている。」と述べていので、勤勉家で努力を怠らない性格がうかがい知れますね^^

飯沼愛のバスケ部の画像を発見!

中学校・高校とバスケに励んだ飯沼愛さん、高校では副キャプテンをしていました。

飯沼愛さんの通っている高松商業高校では、部活にもかなり力を入れていています。

そういった学校の強みから、バスケでインターハイを目指すために、高松商業高校を選択していたかもしれませんね。

バスケのユニフォームの画像を発見しました!こちらです。

画像5

出典元:Youtube

清楚がウリな飯沼愛さん、ユニフォーム姿もとてもかわいいですね。

スポーツもできてあのかわいさを持ち合わせているなんて、今後女優としていろいろな役柄にチャレンジしていただきたいです。

飯沼さんの高校についてお届けしました。

若い頃の堀北真希さんみたいな逸材ですね。10月からスタートのドラマが楽しみです。


スポンサーリンク