画像・石原さとみの出産予定日は5月?産休はいつから?お腹がふっくら!

石原さとみさんが懐妊されました。

間違いなくかわいい赤ちゃんが、産まれますね^^

誕生が今から待ち遠しいです。でもいつ生まれるのか・出産予定日が気になります!

この記事では、石原さとみさんの出産予定日や、現在妊娠何ヶ月なのかについてお届けします。

また、お腹がふっくらした画像も集めましたよ〜

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

石原さとみの出産予定日はいつ?

石原さとみさん出産の予定日について「出産は春頃を予定しています。」

と明かしています。

「春頃」ってかなりざっくりですね。

四季の区切りで考えると、春は3月・4月・5月をいいます。

もう少し詳しく大体何月なのか、調べてみました。

結論として4月の後半くらいから5月の上旬が有力なのではないかと予想しました。


石原さとみさんは現在、無事に安定期を迎えたと発表しています。

安定期とは妊娠5ヶ月〜7ヶ月のことを表し、安定期に入りしばらく様子をみて今回公に公表されたのではないでしょうか。

今現在、石原さとみさんは妊娠6ヶ月目に入った頃ではないかと思われます。

スポンサーリンク

石原さとみの産休はいつから?

石原さとみさん、妊娠を発表されましたが産休はいつからなのでしょう?

お仕事については、以下の様にコメントしています。

赤ちゃんのことを第一に考えながら、大好きなお仕事にもマイペースで励んでいけたらと思います。
引用:スポニチアネックス

具体的にいつから産休に入るかは、決まっていない様ですね。

恐らく、仕事に一区切りつけてから産休に入るのではないでしょうか。

ちなみに妊娠6ヶ月頃から、急激にお腹が大きくなっていきます。

お腹が大きくなったからといって、すぐに仕事を辞めるという場合よりも最近では適度に仕事もこなす方も大勢いますよね。

石原さとみさんはお仕事にかける気持ちは、人一倍強い方です。
もしかしたら体調によってはギリギリまで産休に入らないかもしれませんね^^

【追記】

石原さとみさんが、4月から始まるNHKの生活情報番組「トリセツショー」のMCを務めることが発表されました。

事前の収録があるのかもしれませんが・・・・・

産休の期間はほぼ取らないと捉えられますね。

4月から開始の番組なのでその前に出産なのか、番組が開始してからしてすぐ出産なのか?

もしかしたら、石原さとみさんの妊婦姿が観れるかもしれないですね。

画像・石原さとみのお腹がふっくら!

石原さとみさんのマタニティー姿、かわいいでしょうね^^

以前、北川景子さんが妊娠8ヶ月のお腹がふっくらした姿を公開しましたが、とても素敵でした。

最新の石原さとみさんの姿がこちら。


とてもゆったりした服装なので、お腹がふっくらしているのは確認でません。

現在は、少しお腹が大きくなりはじめた頃ではないでしょうか。

心なしか、顔は少しぽっちゃりしたような・・・?

※更新がありましたら追記していきます^^

大女優さんの出産、楽しみですね!石原さとみさんって、結婚当初から別居婚がささやかれていたけど、出産を機にどう


スポンサーリンク

 

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!