画像・ZAZY(芸人)の昔が別人!なぜ金髪に派手な衣装?オネエ疑惑も!

じわじわと人気が高まっている、芸人のZAZYさん。

1度見たら忘れられない、派手な外見ですよね〜

元からこんな感じなのかな?と調べてみたら昔は全くの別人でした。

現在は、金髪にロン毛でその様子からオネエ疑惑が出るほどです。

本当にオネエなのか、今の外見になった理由や昔の画像をお届けしていきます。

スポンサーリンク

【画像】ZAZY(芸人)の昔が別人でびっくり!

ZAZYさんはそのド派手な外見から、目撃情報が頻繁にTwitterにツイートされています。

でも実は、昔はとても普通な見た目で今と比べると別人です。

本名:赤井俊之 22歳(今から12年前)の姿はこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

ZAZY(@zazy08)がシェアした投稿


スーパー好青年で、今の面影は全く感じません。

潔いいい変わりように、逆に今の見た目に交換を持った方の方が多いようです。

この外見の変化は、心の変化も伴っているのか気になりますね。

なぜ現在の外見になったのか、詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

ZAZY(芸人)が金髪に派手な衣装を選んだ理由!

ZAZYさんはなぜ金髪に派手な衣装を選んだのか・・・・・

その理由は、

自分の中のZAZYのイメージに近づくためでした。

そもそもZAZYっていう芸名の意味は何?という感じですよね!

ZAZYさんは、デビューから少したったある日突然改名を思いついたそうです。

それまでは本名で黒い短髪のスーツ姿で活動していました。

「ZAZY」の由来は、「ずっと、あなたと、ずっと、吉本」の略から命名された名前です。

本人は今の外見に変わった理由を、述べていました。

「改名したからには見た目をもっとZAZYっぽくせな」と思って、

脳内のZAZYのイメージに現実の姿を寄せていく作業をして、そこから今のスタイルになっていきました。

引用:お笑いナタリー

そして、今のZAZYさんの独特な髪型に衣装は、アヴリル・ラヴィーンさんがモデルになっていました。

出典元:ORICON MUSIC

アヴリル・ラヴィーンさんを見たときに

「自分のお笑いにはこのポップさが必要なんだ!」と気付いて、

いつしかアヴリル・ラヴィーンさんを目指し、金髪ロン毛に派手な衣装のZAZYさんが仕上がりました。

このタイミングでの、改名+イメチェンは大成功でしたね^^

ZAZY(芸人)はオネエではなかった!

ZAZYさんは生足を露出し、派手な衣装を身につけています。

髪もロン毛で、その様子からオネエを疑われるのも納得です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ZAZY(@zazy08)がシェアした投稿


しかし、ZAZYさんはオネエではありませんでした

恋愛対象も女性のようです。

恋愛経験は多くないものの、番組内で2015年頃に彼女がいたことを明かしています。

際どいショットや、女性のような仕草から、オネエと疑われても仕方ありませんね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

ZAZY(@zazy08)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ZAZY(@zazy08)がシェアした投稿


あまりの際どい衣装にライブ中、目のやり場に困るとお客さんから言われるほど^^

今後、派手でセクシーなZAZYさんから目が離せませんね。

最終目標は紅白の小林幸子さんとのことなので、もっと派手な衣装も見れる日が楽しみです。

スポンサーリンク