画像・上島竜兵の嫁は元芸人の広川ひかる!馴れ初は?夫婦仲に問題が?

上島竜兵さんの嫁は、どんな方なのか。

実は元芸人さんの「広川ひかる」さんと結婚されていました。

お二人の馴れ初めや、夫婦仲はどうだったのでしょうか。

詳しくお届けしていきますね。

スポンサーリンク

画像・上島竜兵の嫁は元芸人の広川ひかる!

上島竜兵さんの嫁は元芸人の「広川ひかる」さんです。

広川ひかるさんのプロフィールから紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

広川ひかる(@hikaru_hirokawa)がシェアした投稿

□プロフィール
名前:広川ひかる
本名:上島光
生年月日:1970/10/6
年齢:52歳
出身:埼玉県


上島さんの嫁は日本で最初に、工藤静香さんのモノマネをした芸人さん
です。

そのほかにもレパートリーは、

  • 宮沢りえ
  • 小泉今日子
  • 井森美幸

などのモノマネを得意とされいます。

1994年に上島さんと結婚。

なので二人は結婚28年目。かなり長い時間を過ごされていたんですね。

お二人の馴れ初めや、夫婦仲について見ていきましょう。

スポンサーリンク

上島竜兵と嫁との馴れ初めは「飲み会」

上島竜兵さんと嫁との出会いは「飲み会」でした。

ダチョウ倶楽部がちょっとずつ売れてきた1990年頃に、妻もものまね番組で優勝したりしていて、リーダーや仲間たち大勢で一緒に飲みに行ったのがきっかけだったと思います。

引用:yahoo

合コンとかではなく、ざっくばらんな飲み会からお付き合いに発展したんですね。

その後二人のデートはプロレス鑑賞などをされていました。

交際3年半経ち、上島さんの方から「結婚してよ」とプロポーズしています。

結婚28年目の2人、夫婦仲は相当良かった様ですよ!

上島竜兵と嫁の夫婦仲は良好だった

上島竜兵さんはご自身で夫婦仲の良さを公言しています。

上島夫妻画像出典元:oricon

特にコロナ禍になってからは、一緒にいる時間も増えたそうです。

僕はかみさんのこと好きだし、実は結構仲はいいんですよ。

最近は自粛生活で家で一緒にいる時間も増えて、年を取って寝起きも早くなったから2人で一緒に朝からテレビを眺めて過ごしてますし。

これまでは飲み歩くことも多かったから、ずっと家にいるのは新鮮です。でもベタベタしすぎるのも良くない気がするし、悩みは尽きないです。

引用:yahoo

どちらかと言うと、上島さんが嫁にぞっこんだったんだなぁと感じますね。

でも上島さんの嫁に、浮気疑惑があったとか・・?

真相は、上島さんがウケを狙って「どうやらうちのかみさんが浮気してるみたいなんですよ」

といったことがありました。

実際は、嫁は浮気はしていなく下記の匂わせから「嫁が浮気しているのでは」というネタにしていました。

上島竜兵さんとは仕事上、週に2,3日しか嫁に会えない。
その時の嫁の格好はジーパン。

一方浮気相手疑惑が向けられたのは芸人の「乾き亭げそ太郎」さん。
週に4,5日も嫁と会い、格好はミニスカート。

また上島さんの嫁は家が遠のに、乾き亭げそ太郎さんにポテトサラダをおすそ分けに行ったこともあったそうです。

上島さんの嫁は、上島さんの仕事について相当な理解があったのではないでしょうか。

同じ芸人として、嫁は最高の理解者でもあり、上島さんの1番のファンだったのかもしれませんね!

仲良しだったにもかかわらず、お二人はお子さんがいなかったそうです。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!