画像・飯島直子は現在独身!男性遍歴がヤバい?若い頃と変わらずきれい!

相棒のお正月スペシャルに、「飯島直子」さんが登場します。

飯島直子さんといったら、その美貌から一時期はテレビでよく見かけましたね。

最近見かけないなぁと思っていたら、なんと現在は独身になっていました。

男性遍歴がヤバくて、芸能界を干された?などの噂も出ています。

それにしても現在の飯島直子さん、若い頃と全然変わらずきれい!

この記事では、飯島直子さんの現在について紹介をしていきます。

スポンサーリンク

飯島直子は現在独身に!

飯島直子さんは2021年12月現在独身です!

今まで2回の離婚を経て、独身の身となっていした。

簡単に飯島直子さんの2回の結婚について、紹介しますね。

最初の旦那:TUBEの前田亘輝

飯島直子さんはTUBEの前田亘輝さんと1997年に結婚し2001年に離婚

飯島直子,TUBE前田,結婚式画像出典元:NEWSポストセブン

飯島直子さんは前田亘輝さんのファンで、パーティーで意気投合し交際に発展。

4年の交際を経て結婚したものの、前田さんの夜遊びが原因で離婚へ。

2番目の旦那:会社経営している一般男性

2012年一般の男性とバーで知り合い3年の交際を経て結婚し2021年に離婚

元旦那さんの実家は、山梨県の有名旅館で年末年始は、飯島直子さんも旅館の手伝いをしていた噂もありました。

確証はありませんが、飯島直子さん目当てに来ているお客さんもいたそうです。

飯島直子さんは現在独身になったので、言い寄ってくる男性は今後たくさんいそうですね。しかし飯島直子さん、あまり男運がよろしくない様です。


飯島直子の男性遍歴がヤバい?

飯島直子さんの男性遍歴は波乱でした。

あれだけ綺麗な方なのに・・・・美人は男運が悪いと言うのは本当の様ですね。

飯島直子さんの男性遍歴について紹介していきます。

飯島直子の男性遍歴①:ホストに貢ぐ

飯島直子さんは1回目の離婚後にホストにかなりハマりました。

元彼と言われているのは、13歳年下のホスト「オンリー優」さんです。

ホスト,オンリー優画像出典元:horeru.com

2016年頃から交際が始まり、多額のお金を費やしていました。

  • 同棲のため港区の2億5000万円のマンションを購入
  • オンリー優さんの店で一晩で100〜500万円を使いNO,1に導いた
  • BARやブティックの開店資金を工面
  • ベンツをプレゼント

総額で4億を費やしたとも言われています。

飯島直子さんは、好きな人には尽くしてしまうタイプだとか。

飯島直子の男性遍歴②:路チューのスクープで浮気発覚

2番目の旦那さんとの離婚の原因と言われているのが「浮気」です。

飯島直子さんの元旦那さんの「路チュー」がスクープされています。

飯島直子,元旦那画像出典元:週刊女性PRIME

再婚後、飯島直子さんは仕事をセーブして家庭を優先していました。

そんな飯島直子さんを裏切っての浮気でした。

飯島直子さん、若い頃から現在まで男性遍歴は良いとは言えないのではないでしょうか。

この5年間はテレビドラマに出演していない飯島直子さん。芸能界を干された?なんていう噂も飛び交っていました。

いずれにしても、飯島直子さんいろいろありましたが、最終的に言えることは「現在も変わらずとてもきれい」

と言う事ではないでしょうか。

画像・飯島直子は若い頃と変わらずきれい!

飯島直子さんの現在の最新画像を集めました。

飯島直子,現在,画像1
飯島直子,現在,画像2
飯島直子,現在,画像3
飯島直子,現在,画像4出典元:飯島直子ブログ


飯島直子さん、若い頃と変わらずとてもきれいです。

最近は家庭に時間を割いていましたが、離婚して独身になった今、今後のTVへの露出が増えることが楽しみですね。

現在53歳の飯島直子さんにしかできない、そんな演技がみたいです^^

スポンサーリンク

error: Content is protected !!