新垣結衣と星野源の身長差は1cm!まだ背が伸びている噂は本当?

アイキャッチ画像

新垣結衣さんと星野源さんが結婚を発表されました。

新垣結衣さんは、すらっと細身で身長が高いです。星野源さんは、一般的な体型をされています。

2人が並ぶと身長も同じくらいに見えますが、公式発表の身長からいくと、新垣結衣さんと星野源さんの身長差は1cmです。

写真によっては新垣結衣さんの方が、身長が随分高く見えるものもあります。

その理由の一つとして、新垣結衣さんはまだ身長が伸び続けているという噂がありますが、実際はどうなのでしょう。

新垣結衣さんと星野源さんの身長差についてお届けします。

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源の身長差は1cm!

新垣結衣さんと星野源さんの公式発表の身長は下記の通りです。

新垣結衣の身長

画像

出典元:日本タレント名鑑

身長:169cm

星野源の身長

身長

出典元:日本タレント名鑑

身長:168cm

新垣結衣と星野源の身長差

新垣結衣さんと星野源さん、公式の発表だと2人の身長差は1cm

新垣結衣さんの方が星野源さんより1cm身長が高いということになります。

ガッキー身長が高くて、顔が小さいからスタイル抜群だね!
でも高身長は、ガッキーにとってはコンプレックスだったんだって。


スポンサーリンク

新垣結衣はまだ背が伸びている噂は本当?

新垣結衣さん、実はまだ身長が伸び続けているという噂があります。

ガッキーは身長をサバ読みしている!とも言われていました。

その噂を払拭するため、身長計測の様子が公開されています^^

現在、公式で発表している身長169cmは、2013年6月時点の身長です。

実は、以前バラエティ番組「しゃべくり007」に出演時、身長が伸び続けていることが悩みであったと明かしています。

身長が伸びた理由は整体です。

『もともと曲がっていたものが矯正され本来の姿に戻った』

と、新垣結衣さんは証言しています。

ちなみに整体は、身長が1cmから5cmも伸びる程、骨格を整えることができます!

そのため新垣結衣さんの背が伸び続けているという噂は、本当でした

厳密に言うと、整体によって矯正され一時的に身長が伸びたと言えるでしょう。

 

新垣結衣さんは、とても真面目に整体に一時期真剣に通っていたので実際は、170cmを超えているかもしれませんね。

新垣結衣と星野源の身長差を画像で!

新垣結衣さんと星野源さんの身長差を画像でみてみましょう!

画像1

出典元:映画ナタリー

画像2

出典元:ORICON NEWS

出典元:ORICON NEWS

ちなみに着席をすると、星野源さんの方が高くなります。新垣結衣さん足が長いんですね!

画像4
出典元:ORICON NEWS

2人の身長は、ほぼ変わらないので新垣結衣さんがヒールを履いてしまいと、逆身長差がよくわかりますね。

しかし、新垣結衣さんと星野源さんの逆身長差について世間からは、かわいいの声で溢れていました^^