鬼束ちひろの旦那は一般人!馴れ初めや夫婦仲・顔画像について調査!

「月光」で大ブレイクをした、シンガーソングライターの鬼束ちひろさん。

私生活では一般の方と結婚をしていました。

鬼束ちひろさんは、数年前から奇行や容姿の変化を心配する声もあり、遂に器物破損で逮捕されてしまいました。

そんな鬼束ちひろさんを支えている、旦那さんとは一体どんな方なのか。

一般の方であることを公表されていますが、馴れ初めや夫婦仲・顔画像について調査をしました。

スポンサーリンク

鬼束ちひろの旦那は一般人!

鬼束ちひろさんは2018年にインスタグラムで、一般人の方との結婚の報告をしています。

鬼束ちひろさんの旦那さんについて、紹介をします。

鬼束ちひろの旦那はどんな人?

鬼束ちひろさんの旦那さんについてどんな人なのか?

以下のように、公表されていましたよ!

  • 北海道出身の一般人
  • 年齢は同い年で41歳
  • 身長は183㎝で高身長
  • 性格はとても面白い人
  • 婿として「鬼束姓」となった

鬼束ちひろさんは旦那さんのことを「いい意味で普通」とおっしゃっています。

元彼はDVで逮捕されているので、あくまで「普通」を重視していたのかもしれませんね。

鬼束ちひろの旦那の職業は?

鬼束ちひろさんの旦那さんの職業、気になりますね。

噂によると、鬼束ちひろさんの旦那さんは「鬼スタッフ」の1人として鬼束ちひろさんを支えているんだとか・・・・

実は鬼束ちひろさんは、インスタで旦那さんについて触れていましたが、

直後にその投稿は削除され、現在もインスタは再開さえていません。


旦那さんのDVを仄めかすような文面だったので、削除されたのでしょうか?

なので実際のところ、鬼束ちひろさんの旦那さんが「鬼スタッフ」である確証はありません。

鬼束ちひろの旦那との馴れ初め

鬼束ちひろさんと旦那さんはどういう馴れ初めを経て、結婚に至ったのかみていきましょう!

旦那さんとの出会い・馴れ初めについて鬼束ちひろさんの回答は、

「たまたま出会って、たまたま結婚した」でした。

おそらくタイミング的に、1番心の支えが欲しかった時に出会い、

旦那さんが安心できる人だったからこそ、結婚という形をとったのではないでしょうか。

あえて、馴れ初めについて多くを語っていませんが、結婚を公表したのは2018年。

のちに結婚公表時には、結婚して3年が経っていた時でした。

つまり結婚したのは2015年、出会いはもっと前になりますね。

2010年にDVを受けていた元彼が逮捕され、精神的に病んでいた鬼束ちひろさんを旦那さんが支えになったのかも知れませんね。

鬼束ちひろと旦那との夫婦仲は良好?

鬼束ちひろさんと旦那さんの夫婦仲ですが2018年の時点では、

冗談を交えながらも夫婦仲に良さが、伝わってきました。

  • 「けっこんして3年くらいです まんねり上等」
  • 「ケンカしすぎで1カ月に5回くらい離婚しかける笑笑」

その頃には、旦那さんに当て2曲、作っています。

「火の鳥」
「トワイライト」

現在の夫婦仲については、鬼束ちひろさんからは語られていません。

今後も、これ以上夫婦について鬼束ちひろさんから発信することはないかも知れませんね。

何か情報が入りましたら追記します!

ちなみにファンからは、鬼束ちひろさんが結婚を発表した時に、

『旦那さんがいい安定剤になってたらいいね』

『暴走を制御してくれる人がいてよかった』

『もう毒女には戻らないでね』

 

 

などなど、祝福の言葉が多かったです。

このまま良き夫婦として、旦那さんには鬼束ちひろさんを支えてほしいですね!

鬼束ちひろの旦那の顔画像!

さて最後に、鬼束ちひろさんの旦那さんの顔がどんなか、見たいですよね〜

しかし残念ながら、顔画像を確認することはできませんでした

やはり一般人ということもあり、見た目に関しても高身長であることしか、鬼束ちひろさんも公表していないです。

鬼束ちひろさんはとても美人なので、射止めた旦那様もイケメンではないかと思います。

いずれにしても、今まで苦労してきた鬼束ちひろさんが幸せであることを願います。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!