YUSHIのwikiプロフィール!身長や体重・格闘技の経歴や戦績は?

大晦日の楽しみ「RIZIN」!今年は三浦知良の次男・孝太さんも出場します。

その三浦孝太選手の対戦相手が決まり、話題になっています。

お相手は元ホストの「YUSHI」さん。

一体YUSHIさんとは、どんな選手なんでしょう?

試合も気になりなりますが、とてもイケメンなYUSHIさん自身も気になりますね!

この記事では、YUSHIさんのプロフィール・格闘技の経験や今までの戦績について紹介していきます。

スポンサーリンク

YUSHIのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿

名前: YUSHI
出身地: 東京都
生年月日: 1988年4月9日
身長: 166cm
体重: 66.0kg
所属: HI ROLLERS ENTERTAINMENT

現在YUSHIさんは33歳

元ホストということもあり、服装も顔もとてもかっこいいですね!

源氏名は「櫻 遊志」

歌舞伎町の「SENSE TOKYO」のオーナーでもあります。

短髪・細マッチョを武器に、新しいホスト『ネオホスト』の第一人者です。

アルコールアレルギーでお酒が飲めないYUSHIさん、お酒なしのノンアルの接客でも頂点を極めていました。

スポンサーリンク

YUSHIの格闘技の経歴や戦績を紹介

YUSHIさんの格闘技の経歴や、今までの戦績について紹介していきます。

YUSHI格闘技歴は12年

YUSHIさんは21歳の時から格闘技を始めています。

きっかけは「地下格闘技大会の宴」です。

地下格闘技大会の宴とは・・・・何?

それは、全国から腕っぷしのホストが集まりナンバーワンを決める大会です。

しばらく格闘技から離れていましたが、現在はMMAの練習にも励み、

そしてYUSHIさんは12月31日のRIZINでMMAのデビュー戦に挑みます。

YUSHIの格闘技の戦績

YUSHIさんの格闘技の戦績は以下の通りです。

YUSHIのwikiプロフィール!身長や体重・格闘技の経歴や戦績は?出典元:KNUCKLE HOST

【地下格闘技大会の宴】

2014年軽量級チャンピオン・MVP獲得

これまでに8戦7勝1敗という好戦績を残しています。

YUSHIもう一つの顔はボディービル!

YUSHIさん、実は「元ホスト」・「格闘家」の他に「ボディービル」というもう一つの顔を持ち合わせていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿


鍛え上げた体は、まさに芸術です!

YUSHIさん、ボディービルの大会成績がとても優秀でした。

  • 2015年:サマースタイルアワードに初めて出場
  • 2018年:ルーキーチャレンジカップ 優勝
  • 2018年サマースタイルアワード 優勝
  • 2019年:FITNESSSTAR JAPAN 優勝

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yushi(@yushi0409)がシェアした投稿


YUSHIさんは、格闘技での強さだけでは満足できず、自分に磨きをかける為に競技としてボディビルに挑戦していました。

現在は、フィットネスモデルとしても活躍しています。

YUSHIさん、顔も体も芸術的に整っていますね^^

ファッションにも注目が集まる今までにないくらいビジュアルの素敵な格闘技選手と言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!