【画像】西本誠の嫁はクレイジー?刑務官の過去が!離婚危機エピソードも?

宮崎県知事のポディションを狙うスーパークレイジー君こと「西本誠」さん。

特攻服に全身刺青とパンチがありますよね!

そんな西本誠さんは、結婚されていてお子さんが1人いらっしゃいます。

どんな方がお嫁さんなのか、気になりますよね!

この記事では、西本誠さんの嫁について紹介していきます。

スポンサーリンク

【画像】西本誠の嫁はクレイジー?

西本誠さんの嫁は「西本莉子」さんです。

西村誠の嫁画像出典元:instagram

一般の方なので、あまり情報はありませんでしたが、西本誠さんと同い年くらいではないでしょうか。

やっぱり嫁もクレイジーなのか、気になる〜〜〜


え〜正直、嫁の莉子さんからはクレイジーさは感じませんでした^^

むしろ、選挙に出馬する西本誠さんを支えていらっしゃるのでスゴいと思います!

ペットのティーカッププードルのコロンちゃんに、とても愛情を注がれている様です^^

西本誠の嫁の職業は「女子刑務官」?

西村誠さんの嫁は女子刑務官の資格を保有されています。

女子刑務官は国家資格を有するので、国家公務員ということになります。。

スーパークレイジー君がTwitterで呟いていました!

実際に女子刑務官として、どの程度実務に就いたかは不明ですが、お顔のイメージからは想像できない職業ですね!

また女子刑務官ということからかは不明ですが、嫁の父親が元警察署長であったなど信憑性のない噂が飛び交っていました・・

西本誠と嫁の衝撃離婚危機エピソード

西本誠さんと嫁の莉子さんは過去に女性問題でとても揉めたとか・・・

それは2021年の6月のことです!

ちょうど戸田市議となったにもかかわらず、居住地問題で一悶着の最中でもあった頃だね〜


西本誠さんは、嫁と揉め1週間自宅に帰らなかったそです。

その夫婦喧嘩の発端となったのは、スーパークレイジー君のファンの女性に対する振る舞いでした。

「市役所にこの1か月で200通くらいの手紙が届いているんですが、中には『クレイジー君! 結婚して~』と毎回、婚姻届を送ってくる女の子がいるんです。手紙にはすべて手書きで返信していて、婚姻届を送ってきた子にも返信したんです
引用:tokyo-sports

これは確かに、嫁だったら怒りますよね!!!私だったら離婚が過ぎるかも・・・

しかし、スーパークレイジーな旦那を持つ嫁の莉子さん、すぐに仲直りしたそうです。さすがです!

以上、スーパークレイジー君こと西本誠さんの嫁についてお届けしました。

こちらもどうぞ、ご覧ください!

【画像】西本誠の嫁はクレイジー?刑務官の過去が!離婚危機エピソードも?

スポンサーリンク
error: Content is protected !!