【画像】三瓶博幸の生い立ちまとめ!帰国子女で中学校時代はモテモテだった?

茨城23歳女性監禁事件の容疑者「三瓶博幸」。

女性を監禁するって、どんな人生を歩んできた人物なのか生い立ちが気になりますね!

この記事では、三瓶容疑者の生い立ちについてまとめました。

どうぞ、ご覧ください!

スポンサーリンク

三瓶博幸の生い立ちまとめ!

三瓶容疑者の生い立ちについて、紹介していきます。

大きく分けて3つの大きな区切りが、三瓶容疑者の生い立ちにはありました。

学生時代 アメリカから日本へ転校
成人 前科がつく事件を起こしていた
直近 結婚生活を送っていた?

アメリカから転校

三瓶容疑者は、中学時代にアメリカから日本の学校へ転校してきました。

三瓶容疑者画像5
出典元:bunshun

英語が得意だった三瓶容疑者、幼少期から海外で生活していました。

帰国子女だったなんて、裕福だったんですね。こちらもぜひご覧ください。

前科あり

三瓶容疑者は過去に2度の逮捕歴がありました。

2017年1月には強制わいせつ致傷で逮捕

その時は、ひたちなか市の路上で面識のない会社員女性に抱きつき、地面に押し倒すなどしています。

その前にも警察官に暴行を加えたとして逮捕されていました。

結婚生活

三瓶容疑者には、別荘の近所の人によると妻がいて結婚生活を送っていたそうです。

ご近所さん曰く・・・

若い夫婦が『郡山から今度こちらへ引っ越してきたんです』

生活のルーティンとして、朝7~8時には車がなくなっていて、どこかに勤めていた様子だったとか!

三瓶容疑者自作のウッドデッキにテーブルを置いて、妻と思われる女性とお茶を飲む姿も目撃されています。

しかし、引っ越しから約半年後には 夫が『川崎に転勤になりました』と挨拶に。

引用:bunshun

それからも別荘は、住まいではなく別宅のように使っていた。

個人的な想像ですが、この女性は実は夫婦ではなかった・・・・という事も考えてしまいました。


三瓶容疑者の別荘についてはこちらを、ご覧ください。

スポンサーリンク

【画像】三瓶博幸は中学時代モテモテだった?

三瓶容疑者の中学時代を見てみると、生い立ちの中で1番楽しかった時代だったのではないでしょうか。

バスケ少年

三瓶容疑者は、バスケットボール部に所属していました。

三瓶容疑者画像8
出典元:bunshun

身長は高くはありませんでしたが、もしかしたらバスケの本場「アメリカ」にいた時もバスケ少年だったのかもしれませんね。

友達が多かった

三瓶容疑者は、中学校生活で友達に恵まれていた様です。

卒業文集では「友達と修学旅行の思い出話をしてとても楽しい」などと書いています。

引用:bunshun

転校していじめに遭うなど聞いたことがありますが、三瓶容疑者にとって転校してきて中学時代を楽しんでいた印象です。

三瓶容疑者が中学時代モテたかは不明ですが、帰国子女で英語ペラペラ・バスケもできる男子って、そうクラスにはいませんよね!


三瓶容疑者の生い立ちについて、紹介しました。

高校時代については、こちらをご覧ください。

新しい情報が入りましたら、追記していきますね!

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!