僕の大好きな妻・百田夏菜子の旦那役は誰?ヒントはメガネ!役柄についても

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが、ドラマ「僕の大好きな妻」の主演を演じます。

ドラマ中では、百田夏菜子さんのいつもと違う一面がみえるかと思うと楽しみです!

今回のドラマでは、百田夏菜子さんが妻役を演じますが、旦那役が誰なのか話題になっています。

この記事では、旦那役が誰なのかについてお届けしています!
[quads id=2]

僕の大好きな妻・百田夏菜子の旦那役は誰?

土ドラマ『僕の大好きな妻!』が6月4日(土)に放送がスタートします!

それに先駆け、主演がももいろクローバーZの「百田夏菜子」に決定しました。

百田夏菜子画像出典元:中日スポーツ

原作は、現在連載中の人気コミック「僕の妻は発達障害」がドラマ化されます。

ざっくりどんな、内容なの?

ストーリーは、発達障害を抱える妻の知花(百田夏菜子)と夫の悟が、日常の中で起きるハプニングと向き合いながら、支え合う姿をが実写化としてドラマになりました。

ここで重要なのは、妻の知花(百田夏菜子)を支える旦那さんではないでしょうか^^

しかし、妻の知花(百田夏菜子)の旦那役はまだ発表されていません・・・・・

そこで、誰が旦那役になるのか予想してみました。

また役柄についても詳しく、見ていきましょう!
[quads id=2]

僕の大好きな妻・百田夏菜子の旦那役のヒントはメガネ!

それでは、早速旦那さんを演じるのは誰なのかみていきましょう!

実は、原作の漫画では旦那さんの見た目に大きな特徴があります!

そう、それは「メガネ」をかけていることです。

僕の大好きな妻・旦那出典元:ddnavi

既に発表されている百田夏菜子を見ると、原作がお団子ヘアですが似せてきています^^

百田夏菜子画像2出典元:okinawatimes

それを踏まえると、旦那さん役も同じくメガネをかけるのではないでしょうか!

旦那(悟)の見た目の特徴

  1. メガネをかけている
  2. 長身で細身
  3. 落ち着いた感じ
  4. 髪は黒髪

 

以上の役柄の見た目から想像すると、以下の3人がヒットしました。

  • 中村倫也さん
    中村倫也メガネ画像
    出典元:youtube
  • 坂口健太郎さん
    坂口健太郎メガネ画像
    出典元:tumblr

 

どの方もとても売れっ子なので、深夜のドラマと考えると、う〜ん?という感じですが、

この中の誰かだったら、嬉しいな〜と期待してしまいましたw

赤楚メガネ画像出典元:kangol

千葉雄大メガネ画像出典元:togetter

個人的には、「赤楚衛二さん」「千葉雄大さん」とかもいいなぁ〜と^^
[quads id=1]

僕の大好きな妻・百田夏菜子の旦那の役柄について

「僕の大好きな妻」では、旦那さんの役柄はとても重要だと思います。

発達障害の妻を支える旦那として、旦那役の俳優さんの演技もとても楽しみですね!

旦那(悟)の役柄はというと・・・

  • マイペース
  • 新婚生活は次第に部屋の散らかりっぱなし、約束忘れ、これは嫌がらせ? と思う様に。
  • 妻が「発達障害」の診断を受け、思いがけない行動に出る。

 

まだキャストは公表されていませんが、今から待ち遠しいです!

大好きな夏菜子ちゃんの主演作、旦那役が誰になるのか、情報が入ったら追記しますね^^
[quads id=2] [quads id=8]