比較画像|ぼる塾はるかの目は二重整形!施術内容や費用は?ほくろの除去も!

ぼる塾のはるかさん、目に特徴があるかわいい顔をしています。

しかし、その二重の目は「整形」によるものでした・・・・

本人もカミングアウトしていて、公になっています!

はるかさんの整形していない頃の顔が見たい!という声がたくさんありました。

整形!と聞くと元の顔はどんな感じだったんだろう?と気になりますよね〜

この記事では、ぼる塾はるかさんの整形について詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

比較画像|ぼる塾はるかの二重は整形!

ぼる塾のはるかさんは、昔からコンプレックスだった目を整形しています。

いろいろな場面で暴露をしちゃっています。

コンプレックスだったという昔の顔が、気になりますね。

整形前の顔画像はこちら。

二重画像
はるか一重画像

出典元:ガールズチャンネル

くっきり切長な一重ですね。

整形して、くっきりな二重瞼に変身しています。

目を二重にしただけで、かなり顔の印象も変わりましたね!

平手友梨奈さんと似ている、と言われるほどに。整形して大正解だったのではないでしょうか^^

スポンサーリンク

ぼる塾はるかの施術内容や費用は?

それではぼる塾のはるかさんの二重整形について詳しく見ていきましょう。

施術内容は埋没4点留め!

はるかさんは、整形手術の内容について

「埋没4点ばりしてますから!」

と言っています。これはおそらく二重瞼埋没法4点留めを表していると思われます。

二重埋没画像
出典元:なるなび

簡単にいうと、

埋没法ではメスを使わない代わりに医療用の細いしなやかな糸を使用し、まぶたに埋め込むことで二重のラインをつくります。

引用:SBC

「4点留め」というのは、糸をまぶたに留める箇所が4か所のということになるよ。

止める数が多い方が二重の持続力も高いと考えられています。

施術費用は約20万円

施術の費用は、正直クリニックによってまちまちです。

1番安いクリニックだと、約3万円程度からありました。

平均すると片目が約10万円前後、両目で20万円前後だったと考えられます。

今はアイプチや化粧でも、目の特徴を生かしかわいくなると思いますが、「プチ整形」を決意した背景には、

相当なコンプレックスを抱えていたからでしょうね。

あえて整形を隠さないところが、いさ気が良くていいのではないでしょうか。

ぼる塾はるかはほくろの除去もしていた!

はるかさんは、目の整形の他に、

左眉の上にあった大きなホクロを切除したことも公表しています。


残念ながらほくろは画像から確認ができなかったので、大きさ的にもそれほど大きくはなかった様です。

しかし、ほくろもとても嫌だったのか目の整形前にほくろの除去をしていました。

ぼる塾あんりさんに、突っ込まれていました。

「だってあんた給料入ってすぐホクロとったりしたよね?」

引用:モデルプレス

コンプレックスもそうですが、はるかさんは結構美意識が高いですね。

でも整形とわかるとなんだかまぶたが、不自然に見えてしまうのは私だけでしょうか・・・・

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!