徳原恵梨のwikiプロフィール!ゴルフが上手い?経歴や趣味・特技も紹介!

徳原恵梨アイキャッチ画像

元阪神の「赤星憲広」と結婚した「徳原恵梨」さん。

独身を貫いていた赤星さんを射止めた、徳原恵梨さんはとっても美人さんです!

そしてゴルフをされていて、そのスコアはプロ級との噂も。

徳原恵梨さん、趣味や特技をみていくととても才女な方でした。

調べれば調べるほど、赤星さんに相応しい素敵な方と言えるでしょう。

この記事では「徳原恵梨」さんについて詳しく、紹介していきますね^^
[quads id=2]

徳原恵梨のwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

徳原 恵梨(@elly_0216)がシェアした投稿

□プロフィール
名前:徳原恵梨(とくはら えり)
生年月日:1988年2月16日
年齢:34歳
出身地:兵庫県
身長:163cm
スリーサイズ:B83 W61 H86
事務所:MAIMU舞夢プロ

徳原さんは、とても上品で優しそうな感じが伝わってきますね。

実は徳原さん、スポーツが結構得意な様ですよ!

徳原さんは、番組のアシスタントを務めるなど、多くのゴルフ番組のMCや、またモデルとしても活躍しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

徳原 恵梨(@elly_0216)がシェアした投稿


現在は、レギュラー番組を2本持っています。

  • SUN「原田伸郎のめざせ!パーゴルフⅢ」(2013年~)
  • KTV「発見たまご!ころころコロンブス」(2017年~)

中でもMCとして多岐に渡り活動をしていました。
[quads id=2]

徳原恵梨のゴルフのベストスコアは「85」

徳原恵梨さんのゴルフのベストスコアは「85」!

それはどれくらい上手いの?

出典元:KONAMI SUPORTS CLUB

統計を参考に見ると、

  • 100を切ったらそこそこ
  • 85を切ったらかなり上手い

と言ったところでしょうか。

ちなみに女子プロゴルファーの平均は「72」といわれています。

そして、徳原恵梨さんのゴルフウェア姿がとてもかわいいんです^^

徳原さんは、ゴルフのみならず才能はマルチの様ですよ!
[quads id=1]

徳原恵梨の趣味・特技を紹介!

徳原恵梨さんの趣味と、特技をみていきましょう。

【趣味】

ゴルフ・料理・散歩・宝塚観劇

 

【特技】

料理・クラシックバレエ 

 

ゴルフと料理が大好きだそうですよ!

料理は調理師免許を取得していて、20歳の頃から毎年お節料理を作っているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

徳原 恵梨(@elly_0216)がシェアした投稿

こんなに綺麗で料理も上手いなんて、むしろマイナスポイントが見当たりませんw

女性からも男性からも好かれる、そんな素敵な方ですね^^

[quads id=2] [quads id=8]