へずまりゅうの嫁のしいちゃんの職業は起業家!本名は?素顔がかわいい!

迷惑系ユーチューバーの「へずまりゅう」さん。

突如結婚の発表をしました!

お相手は「しいちゃん」。しいちゃんは2年前からへずまりゅうさんのファンだったとか・・・

女神ですね^^そして本田翼似と言われるほどの美人!

この記事ではへずまりゅうさんの嫁の「しいちゃん」につていてお届けしていきます。
[quads id=2]

へずまりゅうの嫁のしいちゃんがスゴイ!

へずまりゅうの嫁のしいちゃん、もう全てがスゴイです!


アタックは「しいちゃんから」
へずまりゅうに800万円を注いだ

しいちゃんは2年前、炎上行為を繰り返していたへずまりゅうさんを知りました。

へずまりゅうさんのコメントが面白いと感じたしいちゃんは、2021年末にツイッターのDMでコンタクトをとったのが2人の出会いです。

そして2022年にへずまりゅうさんが歌舞伎町でホストに転身した際には、連日通いトータルで800万円分を捧げています。


へずまりゅうさん自身も、迷惑行為を繰り返してきて、もう女性との出会いはないと思っていた。そうです。

そこに現れたしいちゃんは何者なのか紹介していきます。
[quads id=2]

へずまりゅうの嫁のしいちゃんの職業は起業家!

へずまりゅうさんの嫁のしいちゃん、どんな人なのか見ていきましょう!

しいちゃは職業を起業家とTwitterで名乗っています。

本当かどうかは定かではありませんが、本当に事業主(社長)である可能性はありますね。

出典元:twitter

ひとくくりに起業家といっても種類はいろいろ。

パソコン1台在宅でできるブロガーなどの情報配信系か?

もしくはお店を経営していたりするかもしれませんね。


1つわかることは、しいちゃんは結構稼いでいそう!ということです。

起業家として成功されているのもしれませんね。

またなにか情報が入りましたら、追記していきます!
[quads id=1]

へずまりゅうの嫁のしいちゃんの本名は?

しいちゃんの本名について、調べました。

本名については一般の方なので確認できませんでした・・・

ちなみにTwitterのアカウント名は「社不」

どう言う意味なのか調べてみたら・・・・

「社会不適合者」の略で、社会に適合出来ない人や社会の中でうまくやっていくことが困難な人を指す用語がヒットしました。

引用:主ぺディア

5ちゃんねるでも使われているスラングでもあります。

ちなみに「しいちゃん」とへずまりゅうさんから呼ばれていたので「しい」が名前か苗字に入るのかも!

  • しいかちゃん
  • しいこちゃん
  • 椎名さん
  • 志井さん

 

などなど、もしかしたらあり得るかもしれませんね。

名前は今後も、明かされることはないかと思います。
[quads id=2]

へずまりゅうの嫁の素顔画像がかわいい

しいちゃんは、メディアに本田翼似と言われるほど、本当にかわいいんです。

マスクをなしの素顔は、本当にアイドルみたい!


へずまりゅうさん、こんなにかわいいお嫁さん羨ましいです^^

しいちゃんのTwitterはへずまりゅうさんのリツイートがたくさん!ラブラブですね〜
[quads id=2] [quads id=8]