TAKAO兄弟のwiki経歴!身長や年齢・出身地は?幼少期がかわいい!

ダンス界の兄弟ユニット「TAKAO兄弟」が、話題を呼んでいます。

TAKAO兄弟のパフォーマンスは、レベチとも言われていました。

そんなTAKAO兄弟について、いろいろ気になりますね^^

この記事では、TAKAO兄弟について詳しくお伝えしていきます。

2人の幼少期は、めちゃめちゃかわいいんですよ〜!

スポンサーリンク

TAKAO兄弟のwikiプロフィール

TAKAO兄弟のプロフィールから紹介していきますね!

兄:高尾颯斗

HAYATO画像出典元:公式プロフィール

□タイトル
名前:高尾颯斗(たかお はやと)
別名:HAYATO
生年月日:1999年9月27日
年齢:22歳
身長:176cm
血液型:AB型
事務所:スターダストプロモーション
趣味:音楽鑑賞、ヨガ
特技:即興ダンス・即興振り付け・ラップ・サッカー・水泳・暗記・早食い・ゲーム
好きな食べ物:すっぱいもの(梅干し

弟:高尾楓弥

 出典元:公式プロフィール

□タイトル
名前:高尾楓弥(たかお ふみや)
別名:FUMIYA
生年月日:2004年10月3日
年齢:17歳
身長:166cm
血液型:AB型
事務所:スターダストプロモーション
趣味:アニメ・映画鑑賞
特技:ダンス・ヒートボックス

 

TAKAO兄弟の出身地は「静岡県」です。

2人がどんな活動をしているのか、見ていきましょう。

スポンサーリンク

TAKAO兄弟の経歴を紹介

TAKANO兄弟の経歴を紹介していきます。

現在2人は別々のグループに所属しています。

颯斗(兄):ONE N’ ONLY
(スターダストプロモーションに所属する若手俳優で構成、「EBiSSH」と「さとり少年団」の合同グループ)楓弥(弟):BUDDiiS
(スターダストプロモーションに所属する若手俳優で構成された11人グループ)

兄颯斗のONE N’ ONLYは、TikTokのフォロワー440万人。

「へカレイ」の踊り投稿したところ、ブラジルで人気が爆発しました。

現在颯斗さんは、グループの振り付け担当としても活躍してます。

出典元:颯斗ブログ

小学校1年生でダンスを始め、EXILEのライブを見てダンスにハマっていました。

高校はダンスが専門的に学べる様、東京の学校に進学して新幹線通学をしています。

学校に事務所の人がスカウトに来て、今の事務所に所属する流れとなりました。

一方楓弥さんは、5歳から兄の影響を受けダンスを始めました。

既にダンス歴は12年!

出典元:楓弥ブログ

グループの中で最年少でありながら、ダンスの振り付けをメンバーに教える立場でした。

現在は高校生で学業もありますが、これからお兄さんを超えてくるかもしれませんね^^

TAKAO兄弟の幼少期がかわいい!

現在とてもイケメンなTAKAO兄弟!

実は、幼少期がかわいすぎると話題になっていました。

とってもかわいい兄弟の幼少期の画像を紹介しますね!

兄:颯斗さんはこちら

HAYATO幼少期画像出典元:颯斗ブログ

弟の楓弥さんはこちら

FUMIYA幼少期画像出典元:楓弥ブログ

2人並ぶとめっちゃかわいいです!

TAKAO兄弟幼少期画像
やんちゃな男の子2人と言う感じでしょうか^^

2人ともとてもかわいいですね。5歳歳が離れているので兄の颯斗さんがとてもお兄さんに見えます!

兄弟ということもあり、息がぴったりなダンスこれから2人でチームを作り活躍していきかもしれませんね〜

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!