中村芝翫の歴代不倫相手まとめ!三田寛子の対応が神?密会の言い訳がヤバい!

中村芝翫さんの不倫が再度スクープされました!

今回で不倫のスクープは3回目。もはやまたか!と世間は呆れている様子。

毎回思いますが、不倫のお相手は三田寛子さんを超えるほどの方なのか・・・

中村芝翫さんの歴代3人の不倫相手について見ていきましょう!

スポンサーリンク

中村芝翫の歴代不倫相手まとめ!

今までに中村芝翫さんの不貞がスクープされたのは3回。

  • 不倫相手1人目:市さよ
  • 不倫相手2人目:アンジェリーナジョリー似の一般人
  • 不倫相手3人目:熊田曜子似の一般人

それではこの3人の不倫相手と中村芝翫さんの、デート内容や不倫相手の職業などについて紹介していきます。

不倫相手①:市さよ

初めての不倫は2016年9月にスクープされました。

この件について中村芝翫さんは、不倫を認め謝罪会見を行っています。

中村芝翫さんの1人目のお相手は「市さよ」さん。

30代で京都の花街・先斗町(ぽんとちょう)の人気芸姑さんです。

中村芝翫,市さよ,画像

出典元:OpenMatome

ちょうど中村芝翫さんが「8代目・中村芝翫(しかん)」を襲名する直前のスキャンダルに、三田寛子さんからきつくお叱りを受けています。

どんな不倫内容が報道されていたの?

  1. 浅草寺で行われた襲名披露のお練りを市さよさんが見守っていた。
  2. その日の夜に2人が密会していたこと、同じ週に3回も中村芝翫さんが、市さよさんが宿泊していたホテルを訪れていた。

これらが全て写真に撮られています。

中村芝翫,市さよ,画像2

出典元:文春オンライン

 

2人は20年以上前から面識があるとのこと。不倫の関係もその時に始まったものではないとも考えられますね。

不倫相手②:アンジェリーナジョリー似の一般人

2回目の不倫は20201年1月。

不倫交際は否定しながらも、記者に迷惑をかけたことを謝罪しています。

中村芝翫さんの2人目のお相手はアンジェリーナジョリー似の一般女性

年齢は32歳で職業は自称「FXトレーダー」です。

中村芝翫,不倫,画像出典元:文春オンライン

こちらのお相手は、筋金入りの歌舞伎ファンで、芝翫さんとは早くも10代の頃に知り合っていた。

中村芝翫さん自身の結婚記念日を含む3日間、京都の高級ホテルで3連泊また携帯電話ショップでのデートが撮られています。

2人目の不倫相手は、中村芝翫さんに貢いでたらしいよ!

2016年に芝翫さんが襲名披露を行った時に不倫相手から、240万円もの楽屋用鏡台を贈られています。

自称FXトレーダーの不倫相手、報道によるとパトロン的な年上の男性が存在しているとのこと。

ファンである女性からのプッシュから、一線を超えてしまったのかもしれませんね。

不倫相手③:熊田曜子似の一般人

3回目の不倫は2021年12月。

今回の件については、本人も事務所も否定をしています。

中村芝翫さんの3人目のお相手は熊田曜子似の一般女性

40代で都内在住、アパレル関係の仕事をしています。

中村芝翫,不倫,画像2出典元:NEWSポストセブン

共通の知人を通じて知り合い、この半年ほどで映画に行ったり食事をしたりと親密な関係になった様です。

今回ははっきり、不倫を否定しているみたいね。

不倫を否定していますが、実際に食事やショッピングをしたり、同じホテルに宿泊していた。

っていうのは、不倫が疑われても仕方ないですよね・・・・

南座での公演期間中、京都を訪れたAさんは、芝翫と同じホテルの同じ階に宿泊。およそ1週間の滞在中、芝翫の公演終了後はほぼ連日ホテル内の鉄板焼き店で食事を共にした。

そして退店後、2人は時間差でそれぞれ7階の自室に戻り、夜更けに芝翫がAさんの部屋を訪ねるのがルーティンとなっていた。

千秋楽となった12月23日昼、ホテルをチェックアウトしたAさん。名残惜しいのか、その直前まで芝翫はAさんの部屋で過ごした。

この日、芝翫が南座で最後の舞台に臨むなか、Aさんは市内でショッピングを楽んだ。

そして17時過ぎ、舞台を終えた芝翫とAさんは市中で合流。2人でタクシーに乗り込むと、京都駅へ向かった。

引用:NEWSポストセブン

上記の内容は、例え知り合いの女性だったとしても、普通ならなしだと私は思います!


中村芝翫の3度目の不倫に対し三田寛子の対応が神!

中村芝翫さんに不倫報道が出るたびに、三田寛子さんの対応に注目が集まっています。

その理由は、三田寛子さんは穏やかに神対応で不貞をした旦那のフォーローをするからです!

三田寛子の1回目の神対応:報道陣に謝罪

三田寛子さんは中村芝翫さんの不倫騒動に対し報道陣に対応し、

「深く夫婦で反省しております」と謝罪をしています。

旦那の不貞に対し、真摯に受け止め対応に尽くしていたその姿に「神対応」と言われました。

三田寛子の2回目の神対応:力強いコメント

三田寛子さんは中村芝翫さんの2回目の不倫の時は、以下の様にコメントをしています。

《(不倫を)許す、許さないとか、そういう問題じゃないんですよね。

家族の絆はそんなもんじゃないと思うので》

不倫を蹴っ飛ばす様なそんな、力強い言葉を述べました。

この時も、離婚については完全に否定をしています。

三田寛子の3回目の不倫報道に対する動きは、あったの?

今回の報道に対して、現段階では三田寛子さんから具体的なコメントはありません。

事務所から回答は

「具体的なコメントは差し控えたい」

というものでした。

中村芝翫,三田寛子,画像

度重なる旦那の不貞に、三田寛子さんも流石に嫌気がさしたのでは・・・・

しかし「成駒屋の女将」として今までの対応に、三田寛子さんの器の大きさや肝の据わりを感じますね。

スポンサーリンク

中村芝翫3回目の不倫密会の言い訳がヤバい!

中村芝翫さんは今回の不倫報道に対して、全面的に否定しています。

実際にホテルの部屋で2人きりになった密会の理由に驚き!

中村芝翫さんの南座での公演期間中、不倫相手と言われる女性も京都を訪れ、芝翫さんと同じホテルの同じ階に宿泊しています。

 

そして報道では「夜更けに芝翫がAさんの部屋を訪ねるのがルーティン」となっていた。

と伝えています。

お相手について中村芝翫さんは「大の友達」と答えていました。

また女性の部屋に出入り(=密会)に関しては、

「あの、薬をちょっと頂戴してね。胃薬を。ほんのちょっと、胃が悪かったから」

と、発言をされています。

薬の受け渡し程度であればドア越しでできることなので、わざわざ部屋の中に入る必要はないのではないでしょうか。

中村芝翫さん、スキャンダルが尽きませんね・・・・

もう私の中で中村芝翫さんは完全に「チャラい・奥さんを大切にしない」というイメージです。

スポンサーリンク

ホーム

お問い合わせフォーム

プロフィール

サイトマップ

カテゴリー

error: Content is protected !!