【画像】新垣結衣が太った理由は妊娠?ふっくらしてママの顔に変化!

アイキャッチ画像

逃げ恥婚で世間を騒がせた新垣結衣さんが、ドラゴン桜の最終回に出演しました。

結婚が発表されてから、新垣結衣さんを久しぶりに見たのではないでしょうか。

最新の新垣結衣さんのその姿が「太った!」と話題になりました。

太った理由はもしや、妊娠では?と考えてしまいますね。

この記事では、

・新垣結衣さんが太った理由

・新垣結衣さんのふっくらしてママの顔に変化した画像

 

をお届けしていきます。最新のかわいらしい幸せそうなガッキーの画像をお楽しみください。
[quads id=2]

【画像】新垣結衣が太った!

新垣結衣さんが太った、といわれている最新の画像がこちらです!


確かに頬がふっくらしたような感じがします。

画像5

出典元:Twitter

パッと見、表情のせいか新垣結衣さんと分からなかったです。

体は太ったか判断できませんが、顔が太って丸みを帯びたのは明らかですね^^

[quads id=2]

新垣結衣が太った原因は?

新垣結衣さんが太った原因を3つ予想しました。

新垣結衣が太った理由①:妊娠

みなさんが1番に思ったのは、妊娠ではないでしょうか。

私も、直感ながらご懐妊なのかなと感じてしまいました。

5月19日に結婚の発表をしています。その時は、

妊娠なし 同居なし 挙式など未定 婚姻届も時期を見て

とのことでしたが、それ以降に妊娠が発覚した可能性も十分ありますね。

新垣結衣が太った理由②:幸せ太り

結婚が決まり嬉しいことに、間違いはないですよね。

1月に結婚された河北麻友子さんも、結婚発表の時にはふっくらした姿に妊娠説が流れました。

画像4

出典元:朝日新聞

どんなにクールな新垣結衣さんも、結婚はとてもうれしかったと思います。

幸せすぎて太ってしまったのであれば、そのかわいらしさに更に好感度が上がりますね^^

新垣結衣が太った理由③:コロナ太り

実は新垣結衣さんは2020年の6月頃に1度、コロナ太りが囁かれています。

新垣結衣さんは、スレンダーなので太るとかなりわかりやすく出ますね。

その時の画像がこちらです。

画像1

出典元:Twitter

ぱっと見、新垣結衣さん?となりますが依然として、かわいいことには変わりなかったです。

新垣結衣さんには酒豪説もありました!

「大晦日は夕方からは飲みたいですよね」と答え、「まずはビールとハイボールだったりとか」と好きなお酒を明かした。

引用:クランクイン

バラエティ番組で酒豪説は否定していましたが、お酒は好きなようです。

コロナ禍で自宅飲みでコロナ太りなんてことも聞きますが、もしかしたら新垣結衣さんも自宅でお酒を嗜んでていたかもしれませんね^^

新垣結衣はふっくらしてママの顔に変化した?

新垣結衣さんが太ったことにより、

ふっくらしてママの顔に変化した!

と、感じた方も多かったです。

私もこの意見に賛同をしてしまいました。

なぜなら、とても優しい顔つきをしていたからです。


少しふっくらしたから、そうみえるのでしょうか?

以前、逃げ恥スペシャルでもお子さんを授かったストーリーで、赤ちゃんを抱いていました。

画像2

出典元:マイナビニュース

その時の顔と現在の顔を比べると、今の方が断然ママの顔つきをしているように感じます。

もしかしたら、近々に新垣結衣さんの妊娠発表があるかもしれませんね。
いずれにしても、新垣結衣さんが幸せそうでよかったです^^

[quads id=2] [quads id=5]